*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
江頭2:50 再び襲来!!
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

キターッ!!!

もう2度とお目にかかれないだろうと思われていた(当店だけの)伝説のガシャポン

江頭2:50ストラップが再び襲来しました!!

フランスのモード雑誌のようなデザインの台紙には
愛くるしくも暑苦しいエガちゃんがニッコリニンマリモッコリと微笑みながら
あなたをお待ちしております。
DSC02651.jpg

ポージングはすべて前作と同じなのは、エガちゃんの限られた芸風のなせる技でしょう。
前作と違うのは、タイツとストラップがカラーになったことです。

その名も【レインボーコレクション】(200円)
DSC02652.jpg

DSC02653.jpg

「1クールのレギュラーより1回の伝説!」

前回、見事完売し、その後も問い合わせが絶えなかった伝説が再び蘇ります。

実際、エガちゃんほど伝説の多い芸人も珍しいですよね。

イスラム圏でパンツを脱いだ逆立ちのパフォーマンスをしちゃって、「神への冒涜だ」と抗議を受け、危うく死刑にされそうになったりねm(__)m

また、東日本大震災の直後、エガちゃん自ら2トントラックを運転して救援物資を被災地に届けたんだけど、その事をマスコミはもちろん周囲の誰にも知らせず、こっそり善行をしてたんだよね(^o^)/
それが現地で『エガちゃんらしい人を見た』というネット上の証言から発覚しちゃって、「素顔のエガちゃんは、芸風とは正反対に真面目で礼儀正しい人」というのがバレちゃったりね。

それがもとで、「嫌いな芸人」部門で9連覇(!!)を独走中だったのに、今年はその栄えある(?)首位の座から転落しちゃったしね(--〆)

あぁ、エガちゃんの話題になるととめどもなくなってしまう自分が怖い!
取りあえず、真っ先にガレージがチャレンジします。
目標ですか? もちろん、

「緑のドーン」ですよ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
