*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。



いつも皆さん、遊びに来て下さって、
ありがとうございます。

おかげ様で、グリーンガレージ、6月1日に、何とかオープンすることができました。

当日、雨にもかかわらず、
沢山のお客様がご来店され、ガレージさんもぐりーんも嬉し涙でいっぱいです。

先着プレゼント(チェリオのコーラ、日本のサイダー、ブラジルのガラナ、日本のメロンソーダー)も、順調になくなり、
毎日違う、ジュースの人気度を楽しんでいたガレージさんとぐりーんです。
(メロンソーダーが一番人気の日もあれば、チェリオコーラが一番人気だったり…ガラナもがんばりましたよ)


新店舗は、旧店舗より、かなり狭いので、あらかじめお祝いを遠慮していたのに、
皆さん、立派なお花をたくさんありがとうございます。
1階には、ほんの一部のお花しか飾れませんでしたので、
すべて、2階で飾って楽しませてもらってます。



それから、移転に伴い、大事なパソコンが、ネットに繋がらず、
毎日毎日ネットなしの生活をしています。
というか、仕事に支障が…
なので、思うようにブログ更新もできず、
ぐりーんの壊れかけた携帯から更新中…


とにかく、6/1から無事(?)にオープンしていますので、皆さんのお越しをお待ちしています。
本当にオープンしているか確認しにきて下さった皆さん、ありがとう~♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
