*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

旧店舗の床材が、大量に余ったので、
秘密の空間ができました。
残念ながら、お客様は立ち入る事のできない場所になりそうなので、
今なら、こちらからお入りいただけますよ~♪







本当は、空いた段ボール置場と、業者さんとの商談スペースに、という事だったのですが、
めちゃくちゃ立派に仕上げて下さいました。
ありがとう~♪
コメント

open当日お邪魔させていただきました。
学校があったので先着はむりでしたが
バックを一つ買わせていただきました
学校用に使わせてもらってます。

お店は狭くなった気がしましたが
商品数は増えた気がします。
漫画コーナーで立ち読みしてしまいましたw。

また掘り出し物をさがしにおじゃまさせていただきます。
2011/06/03(金) 21:36:22 | URL | Miwa #-[ 編集 ]
Miwaさんへ
返信おそくなりました。
ご来店ありがとうございます。
立ち読み大歓迎ですよ。オープン当日は、人がいっぱいで、なかなかゆっくりしてもらえなかったのでは?と…
狭くなった店内に、実は前の店と同じ位の商品量なので、ギュッと圧縮されているかも。
また今度はゆっくり遊びに来てくださいね。
2011/06/07(火) 14:30:25 | URL | ぐりーん #yNbrD7p6[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
