*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

こんにちは。グリーンガレージのぐりーんです。



新店の方は、進んでいるような、遅れているような…
6/1に本当にオープンできるんだろうか?と、
焦りながら作業しているガレージさんとぐりーんです。

でも、色々、大勢の方のお力を借りて、
とても助かってます。ありがとう。



最近、ずっと夜中の0時近くまでの作業なので、
ブログ更新できてませんので、
新店の風景でも、お楽しみ下さい。






コメント
はじめまして
こんにちは、はじめまして。
西尾市在住のちょこと申します。

旧店舗の方へ度々おじゃましていました。
グリーンガレージさんのいろんな雑貨を見るのも楽しいのですが、何よりハンドメイドの本(特にかぎ編み)が沢山置いてあるので、とってもありがたいです。

今日いよいよ新店舗オープンですね。
どんなお店になっているか楽しみです。
2011/06/01(水) 10:17:37 | URL | ちょこ #-[ 編集 ]
ちょこさんへ
遅くなりました。コメントありがとうございます。
ハンドメイドコーナーの本の担当者として、本の事をほめられて、うれしいです~♪
私も少ない自由時間に編み編みするのを楽しみにしているので、自然とその関係の本が増えて増えて…
また希望の本がありましたら、在庫があれば取り寄せれますので、言って下さいね。
2011/06/05(日) 15:37:27 | URL | ぐりーん #Tvu428go[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
