*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

毎日毎日何かが変わっています。
忙しくて、体が追いついて行きません…


20110517014244.jpg

今日は、旧店舗の看板をはがす作業がありました。
看板屋さんが、新店舗にグリーンガレージの新しい看板を取り付けて下さって、
旧店舗の看板はがしをやって下さいました。


みるみるうちに看板がはがされて、
とっても寂しい気持ちになりました…
ここに、もうお店がない…
でも、新店舗があるんだもん、
そっちで、新しくスタートですからね。


夜、旧店舗の片付け作業が一段落ついた時に、
新店舗の看板を見てきました。
まだ照明が付いていないので、写真が撮れませんでしたが、
クリーム色の壁に目立つ濃いグリーンで、
なかなかよかったですよ。
今度は明るい時間に見たいなぁ…



今日の新店舗の様子…
またまた床板が張れて、
雰囲気がガラッとかわりましたよ。
それを楽しみに、また遊びに来てね~♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
