*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

20081230155219
腰が痛いです…


先日の張り紙効果、あるみたいです
気が付くと、信号待ちしてる人と、
店内から目が合います
がんばって、素敵なお店にしなきゃね


今日明日は、業者さんはお休みなので、
床材のペンキ塗りをしてます
1階だけで50坪なので、
結構な広さです
garageさんは、ローラーでペンキ塗り、
ぐりーんは、隅の細かい所をハケでペンキ塗り
どっちも、腰にくるので、辛いよぉ…



明日も床塗りしますが、
これで今年はブログおしまいかな
来年もよろしくお願いします
遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございます
コメント

昨年中はありがとうございました。
準備もいよいよ大詰めですね!家事をこなしながらの作業は大変根気がいると思いますが、無理しないでくださいね☆
ぐりーんさんのお店に遊びにいけるように私も張り切って仕事をこなしたいと思ってます!
今年も宜しくお願いしますv-238
2009/01/01(木) 20:19:51 | URL | びるまま #S6WdmcqA[ 編集 ]
*びるままさんへ
遊びに来て下さってありがとう!!
今年もよろしくお願いします。
家事と仕事の両立の出来ない私なので、同居のばあちゃんに、子供達の事と、食事の事とお願いして、仕事に専念してます。なかなかびるままさんのようには両立できなくて‥でもがんばります!!
2009/01/08(木) 09:03:50 | URL | ぐりーん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
