*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
グリーンガレージ移店のお知らせこちらから
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

DSC02609.jpg

というわけで、店長のガレージです。

あっという間に最終営業日になってしまいました。
さみしー(--〆)

OPENして2年ちょっと・・・。

たくさんの方々と出会い、助けられた毎日です。
本当に感謝しています。
心から「ありがとうございました。」

今度の新店も現店舗に負けないくらい
皆さまに愛される店にしていきたいと思います。

自宅で我に返って
「何でオレはこれを買っちゃったんだろう?」
と苦笑いする・・・
そんな異空間な店にしていきますよ(^o^)/



というわけで、グリーン担当(?)(←オープン当初そう言われてた)の、ぐりーんです。

ぐりーんが、お店のスタッフになるとか、お店にかかわるとか、
数年前まで、全く思いもしてなかった、普通の主婦でした。
商品知識もなく、お客様に教わったりして、勉強しました。
ありがとうございます。

まだまだ頑張らないといけませんが、
これからも、今以上に、たくさんのお客様とお会いできるのが楽しみです。
(実は、人見知り店員ですみません…)

オープン当初の想いと変わらず、
新店舗にも、
カップルや親子、お友達と一緒に、また、お一人でも…
居心地の良い、楽しんで頂けるお店にしていきたいなぁ…と思っています。


本日は、夜22時まで営業。
次回、皆さまに新店舗でお会いできるのは、

6月1日(水) 10時~です。
よろしくおねがいします!!

(また、時間があれば、新店舗情報をアップしていきたいと思います。)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
