*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
グリーンガレージ移店のお知らせこちらから
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

GWを利用して、そして息子を利用して
新店の外壁にレンガを貼ってみました。

110504.jpg

アンティーク調のレンガに見立てた「ブリック」という素材を
専用のセメントで一枚一枚接着していくんです。

明日、レンガ同士のの隙間に目地材を注入して乾かせば完成です。

素人仕事なのでとてもアップでお見せできませんので
遠くから写真撮影してますm(__)m

朝から夕方までは新店で小細工をし、
夜には現店舗の2Fで後片付けをしているガレージでした。

最近、レジに立つ時間すら無くなってきた~(--〆)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
コメント

はじめまして。西尾に住む学生です。
あたらしいお店みましたよ
あんなところにあるなんて...
現店舗とのGAPがすごいですね。

オープンの時には彼女つれていきますね
OPEN SALEたのしみにしてます!!!
2011/05/04(水) 22:31:34 | URL | Miwa #-[ 編集 ]
西尾の学生さんへ
返事が遅くなりました。
店長のガレージです。

現店舗は「隠れ家」的な場所にあり、
「知る人ぞ知る店」
なんてのをイメージしていましたが
本当に隠れちゃいまして・・・(--〆)

西尾に住んでいる人でもいまだに
「ココっていつOPENしてたんですか?」
なんて聞かれる事が日常茶飯事でした。

ということで、
今度は「知らない人はいない店」
なんてのをイメージすることにしました。

とはいえ、
好立地であるが故に若干狭くなります。

結構、通路幅が狭いので
お客様はカニ歩きすることになります。

なので、
OPENまでの3週間
カニ歩きの練習をしておいて下さい(^o^)/

彼女にもその旨をお伝え下さい。

以上
店長からの宿題でした。
2011/05/08(日) 19:52:11 | URL | ガレージ #zh2wWHvQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
