*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
グリーンガレージ移店のお知らせこちらから
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

そんなこんなでガチャが人気です。

一時は「低燃費少女ハイジ」だったり「江頭2:50」だったり
1種類が爆発的に売れてたんですけど、
最近はこーゆーのがメチャ元気なんです。

【オーズメダル】(300円)
DSC02570.jpg

DSC02571.jpg
別売りの「オーズドライバー」と連動して遊べるメダルです。
ガチャでしか手に入らないレアなメダルがあって、それが特に熱かったりします。
売場によっては、「ひとり一回まで」なんていう注意書きが貼られるくらいですが
もちろん当店は「ひとり気が済むまで」です(^o^)/


【DGワンピース】(300円)
DSC02572.jpg

DSC02573.jpg
ガチャとは思えない大きさと精巧さを誇るDGシリーズのワンピースです。
単3乾電池と「イワちゃん」を比べてもらえば、そのでかさがわかるでしょ?


【PENTAX k-r】(200円)
DSC02574.jpg
個人的にはコレですな。
好きな色が出るまで回しちゃいそうな勢いです。
キーチェーンとして、置物として、はたまたホットシューに取り付けて「親子亀」状態にも出来るんです。

でもね、オレはガンダム・プラモデルにこいつを持たせてみたいね。
「シャア専用ザク 森ガール仕様」とかいって・・・(^o^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
