*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

さてと、親孝行な息子たちの手伝いもあって
棚卸も無事終わった事だし
いよいよ

≪移店≫
について、本格的に準備しなきゃ……と、思いつつも
最近どっかりと入荷してきた商品を
ひーひー言いながらさばく毎日(--〆)

間に合うのかーーーーっ!!!(汗)
震災の影響で建築資材が不足している中、
何とかここまでこぎつけてくれた建築屋さんには頭が下がります。

ならば
間に合わせるーーーーっ!!!(鼻息)

とりあえず、今のところの進捗状況をダイジェストでお楽しみ下さい。

3月12日
110312.jpg
化石や古墳を発掘しているわけではありません。

3月22日
110322.jpg
こういうのを基礎工事と言うのかな。

4月1日
110401.jpg
あっという間に鉄骨が組み上がってました。びっくり。

近日中に正式な移店スケジュールを報告しますね。

また、現店舗でSALEも予定してますので、そちらもお楽しみに(^o^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
