*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

東海地方の地元4人組バンドCBが、

TEWアルバム「CBのCD」(1,300円)をリリースしました。

cd.jpg

メンバーは愛知県や長野県出身だったりします。

特にギターのチョビさんは、愛知県西尾市の出身なんです(*^_^*)

だから「西尾市民は一家に一枚」買わねばなりません。

CBとは、どんなバンドなのか?

アマチュアバンドコンテストで東海地区2位になったのを皮切りに、
「白い光」が福井県小浜市のテーマソングになったり、
「さよなら」がZIP-FMで着うた配信されたりと
急成長している要チェックなバンドなんです。

大学祭で2000人(!!)を動員した実力は、タダモノではないですよ。

公式HPはコチラ

ボーカル;長田真幸
ギター;チョビ
ベース;平井俊也
ドラム;寺井太郎

【収録曲/原曲アーティスト】
 1.暁
 2.スピッツ
 3.僕の話
 4.ハッピーエンド
 5.プリーズプリーズ
 6.白い光
 7.さよなら

チョビっと元気になりたい人は聴いてみてね(^o^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20(日) 22:32:57 | | #[ 編集 ]
鍵コメさんへ
おぉ~?バンドやってみえるんですか?
すごいなぁ~♪
えぇ、楽しみにしていますよ、鍵コメさんのCDが店頭にたくさん並ぶ日を。
頑張って下さい。
2011/03/21(月) 12:29:36 | URL | ぐりーん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
