*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

いやぁ、いつ言おう?いつ言おう?…と思っているうちに、言うタイミングが遅くなった
な~んて経験は誰しもありますよね。

…というわけで、

グリーンガレージは移転します!!

3年目を迎えたグリーンガレージは、さらに飛躍しますよ~(^o^)/

移転先は

西尾市丁田町です!!

市役所から東に走ると
郵便局やイチカワさんやマックハウスさんがある通りがあるでしょ。

そこに、この2月にドミーさんが新規オープンしましたよね。

そのドミーさんと駐車場を共有した別棟に移ります。

現時点ではまだ更地状態ですが、
これから徐々に建物が建っていくんですよ~(^o^)/

いやぁ、楽しみだなぁ~♪

時期は

5月あたりかなぁ。

実はまだ正確な日程が未定なんだよねー。
今のところ、4月中旬に現店舗を閉店して、
5月初~中旬あたりにリニューアル・オープンかな…と。

まぁ、正確な日程が決まったら、またご連絡します。

今度は交通アクセスも解りやすい場所だし、駐車場も広々してるし、
ドミーさんでお買いものついでに寄ってみて下さいねー。

唯一の不安材料は
ぐりーんもガレージも慢性的な腰痛持ちなのに
移転で重い荷物を持ち運べるか?ってことかな。

ドミーさんの駐車場で腰に手を当ててうずくまっている男を見たら
それはガレージだと思って間違いありません。
決して石など投げないでください。

では、また続報をお楽しみに~(^o^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(日) 23:17:46 | | #[ 編集 ]
鍵コメさんへ
こんにちは!お久しぶりです!!
お返事が遅くなりましてスミマセン…

びっくりさせることが好きなぐりーん&ガレージです。

移転先は、少しだけ近くなりますかね…
(ほんの少しだけど)
今度の方が狭くなってしまうので、皆さんにご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、
ぜひぜひ遊びに来て下さいね~♪
ぼちぼちやっていますので、ありがとう!!
何かあったら、またお願いします!!


2011/03/09(水) 15:00:29 | URL |  garage & ぐりーん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/10(木) 22:11:06 | | #[ 編集 ]
おめでとうございます!
僕の家からは遠ざかりますが、また
よらせてもらいますねん(´‐`)b

2011/03/11(金) 11:47:19 | URL | 一休 #-[ 編集 ]
鍵コメ2さんへ
ありがとう!ひそかなグリガレ通さん~♪
そんな人がもっと増えるといいのになぁ…といつも思っています。
是非新店でもお待ちしていますよ。
応援募集は、張り紙すると思いますが、
いつ軌道に乗るのか…なので、気持ちはありがたくいただきますね。
これからもよろしくです。
2011/03/12(土) 13:26:48 | URL |  garage & ぐりーん #-[ 編集 ]
一休さんへ
いつもありがとう!!
そうですか…
新店、遠ざかっても、そんなにめちゃめちゃ遠くはないので、
いつでも遊びに来て下さいね。
お待ちしていますよ~♪
2011/03/12(土) 13:31:42 | URL |  garage & ぐりーん #-[ 編集 ]
移転を楽しみにしております
はじめましてこんばんは。

かなり前になりますが携帯電話で「西トクメール」でグリーンガレージさんの存在を知りました。

自分が大好きなヴィレッジバンガードにそっくりなお店とゆう印象を受け、一度は行ってみたいと前から思っておりました。

先日、初めてお邪魔させていただきCD(ROCOのこどもじゃず)を3枚と子供の玩具を購入させて頂きました。

自分の家は今川町なので丁田町のドミーから車でわずか1~2分です。
今後は行きやすくなるので、ちょくちょくお邪魔させていただきます。

そうそう、今のグリーンガレージさんは駐車場が狭く、初めて寄ろうとした時に駐車場が満車で車が止めれずに素通りした事もありましたが移転後は大丈夫そうですね。

移転してこられるのを心より楽しみにしております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2011/03/27(日) 23:34:49 | URL | pikapika_tiara #5bwaSGmE[ 編集 ]
pikapika_tiaraさんへ
返信大変遅くなりました。
先日はご来店&お買い上げありがとうございます!!
【ROCO】さんのこどもじゃず、いいでしょう~♪
大人でも楽しめるし、
ROCOさんの声が癒しになるし、大好きです。
今度、4/6に、『365日いつも誰かが誕生日』ということで、
8曲のバースデーソングをカバーした【HAPPY BIRTHDAY】というCDが発売されますよ。
バースデーカードにCDが付いる、プレゼントにも最適なCDみたいです。
また遊びに来て下さいね。
移転後もお近くみたいなので、よろしくお願いします!!
2011/04/01(金) 19:19:32 | URL | ぐりーん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
