*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

【グリーンガレージ2周年記念】
に、たくさんの方がご来店いただきありがとうございました。

3年生のグリーンガレージを今後ともよろしくお願いしますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんなわけで、タイトルの話題に移りましょうか。

2/11の中日新聞に【チョコレートカメラ】がでっかく紹介されてました。

DSC02122.jpg

≪板についた作戦?≫として
見た目が板チョコのトイデジタルカメラ「チョコレートカメラ」が注目を集めている。
ピントや露出の甘さがレトロな雰囲気を出している。
JR名古屋高島屋ですでに120個を売り上げている。

…などなど、そんな記事になってます。

ウチはキャッチコピーに≪チョコっと撮りたくなるデジカメ!≫としてます。
≪…!≫と言い切ってます。我ながら潔いです。
≪板についた作戦?≫みたいに自信なさげに≪…?≫なんて付けてません。

勝ちました。ウチは中日新聞に勝ちました。
「エ~イド~リア~~~~~~ン!!」
………………???
何の話でしたっけ?

あぁ、そうそう。チョコレートカメラでしたね。

写真手前からミルクチョコ、ホワイトチョコ、ストロベリーチョコの順です。
00000fv040_2l.jpg
これは以前、ウチでも紹介したことがあったんですが
やっぱりこのバレンタインの時期は最強です。

板チョコ状で薄くて軽くて、
キーホルダーになってて、
値段もお手頃な2,730円となりゃ
そりゃ人気なのも当たり前です。

いろんなSHOPで品切れになっているようですが
ウチは販売開始された去年の冬から
この時期も見越して大量入荷しておいたので
まだ若干なら大丈夫ですよ。

オンラインショップにも載せているんで、遠方の方はそちらをどうぞ(^o^)/
コチラをクリックしてみてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
