*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

もうすっかりグリーンガレージになくてはならないアイテムになったミリタリーが、またまた再入荷しました。

大量なのでとても全部紹介しきれませんが、ほんの一部だけでも…。

まずはコレ。お馴染ですねー。
すっかり当店の定番になっちゃいましたね。

【フィンランド軍ショルダーバッグ】(2,415円)
DSC02042.jpg
ショルダーは、肩にかけるだけでなくウエスト用も付いているので、自転車に乗ってもバッグがパタパタするってことを抑えられます。


続いては、コチラも再入荷です。
個人的にかなり欲しいバッグで、本当にオススメです。

【スウェーデン軍ホスピタルショルダーバッグ(赤十字)】(2,415円)
DSC02032.jpg
肩からかけるショルダーとしても使えますし、リュックのように背負うこともできます。
また、フラップの赤十字マークの下はマジックテープになっているので、好みのパッチを貼りかえることが出来ます。


最後は変化球で。

【スウェーデン軍ガスマスクショルダーバッグ(レザーボトム)】(2,415円)
DSC02049.jpg
もともと、スウェーデン軍がガスマスク(これだけで笑える!)を収納して持ち歩くための、小型のショルダーバッグです。
ちなみに、フラップの裏に「8 DEC 1940」と印字があります。
ひょっとしたら製造年月日かもしれません。
だとしたら、今から70年以上前のバッグなんですね。


こんな汗臭いバッグやら服やら靴やらを山積みにしている汗臭い店ですが
興味がある方は遊びに来てみて下さいな。

全部じゃないけどオンラインショップにもミリタリーを載せているんで
遠方の方はそちらをどうぞ(^o^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【グリーンガレージ 2周年記念プレゼント】
開催中~~

期間;1/22(土)~2/6(日)

2,000円以上お買い上げいただいた方に、
洩れなくプレゼントを差し上げます!


レジでくじを引いていただいて、プレゼントをGETして下さいね~。

キッチン雑貨やクルマ雑貨、ジョーク雑貨などなど
他にも色々取り揃えておきますのでお楽しみにね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オンラインショップにも遊びに来てね~(^O^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
