*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

月並みですが…

グリーンガレージを愛していただき

本当にありがとうございました。

私たちも皆さんを愛しております!!


たくさんの方に来ていただき
たくさんの方がリピーターになっていただき
たくさんの方の笑顔を見れて
私たちは本当に幸せ者です。


来年もあっと驚くようなことをする予定です。
詳細はヒ・ミ・ツですが、着々と準備を進めている最中です。
乞うご期待下さい!!


来年も一緒に楽しんでいきましょう♪

そして、皆さまに幸多き1年でありますように…。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日12/31は、通常とは違い20時に閉店させていただきます。
来年は1/1を終日休業とし、1/2から通常営業(10時~22時)いたします。
低俗化著しいTV番組をみてアホになるくらいなら、当店に遊びに来てもっとアホになりませんか? (^_^)v
店員一同、ご来店お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
