*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

完売してしまった商品ってのを昨日のブログでご紹介したんですが、
なんと今日再入荷しましたよーーー!!

年末入荷って聞いてたんだけど、ちょっぴり早く入荷して良かったぁ♪

【チョコレートカメラ】 (2,730円)
00000fv039_2l.jpg

おめでとーっ!そしてありがとーぅ!

前回は入荷と同時に瞬殺だったから
実物を見たことがない人がほとんどだったんじゃないでしょうか?
(9割がたオンラインショップで売れちゃったからねぇ)

土曜日の朝にオセロが司会しているTV番組『知っとこ!』で紹介されて
一気に品切れ完売してしまったんですよ。

あぁ…とか言ってるうちにまた1個売れてしまった。

とにかく、たくさん入荷したけども、また完売するのは時間の問題です。
そーなったら来年の1月末までにゅうかできまへん(泣)。

近い人は店まで急げ!
遠くの人はオンラインショップまで急げ!

ちなみにカラーリングは3色(3食?)です。

【ミルクチョコレート】
00000fv040_2l.jpg

【ストロベリーチョコレート】
00000fv039.jpg

【ホワイトチョコレート】
00000fv038l.jpg



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:これほしい! - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
