*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

こういうことって続くものなんですね。

先日、三河地区のケーブルTV局のキャッチさんの取材を受け、
先週一週間にわたって放送されたのですが、今度は

「FMラジオに生出演」
が決まりました。

TVの場合は収録だったので
何度も撮り直しができた(その節はNG出しまくってスイマセン;汗)のですが、

今回は、ぶっつけ本番の「生(なま)」です。

当日の30分前にちょこっと打ち合わせをして、「ハイ、本番スタート!」らしいです。
まぁもう、まな板の鯉状態ですから、あんまり緊張もしてませんが。

え~、放送内容を一応お伝えしますね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
放送日時;12/13(月)AM11:30~5分くらい 明日じゃん!

FM局;Pitch FM(ピッチFM)83.8Mhz
   …碧南、刈谷、安城、知立、高浜およびその近隣に愛されるFM局

番組名;「ピッチ・ハッピー・マーケット」の「まちかどリポート」コーナー
     …ひょっとして、PHS(ピッチ)を使ったリポートだから
      この番組名になったのかな?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おそらく醜態をさらすであろうガレージを笑いたい人はお聴き下さいませ。



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
