*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

12月に入り、やっぱり、

『ラッピングしてください!』

っていうお客様が増えると、
とってもうれしくなりますね~♪
がんばってきれいにラッピング、心がけています!!

今日も、朝からファイヤーキングのマグをプレゼント用にラッピング~♪
いいなぁ~♪
ファイヤーキングを贈ってもらえる方って、
幸せな人だなぁ…
(ぐりーんも、欲しいマグがあるよ…と、何気なくアピールしてみるが…×)



DSC01897.jpg

ファイヤーキングマグ、入荷しました。
マグが一番普段使いにいいのかな?
ぐりーん個人的には、
DSC01901.jpg

チリボウルも使いやすいサイズで、オススメなんだけど…


DSC01898.jpg

マクドナルドマグの
『カナダモーニングマグ』
も入荷しました!

カナダを象徴する『メープルマーク』がかわいいんですよ~♪
こちらは、吹き出し付きのタイプ。
普段使いのマクドナルドマグと一緒に並べるとステキです!!

あとは…
アドマグのかわいいのが入荷!

DSC01899.jpg

『Lil' Duffer』

マグの坊やが最高!
ソフトクリームと釣竿持って、どこ行くの?
実は、アメリカのファミレスのアドマグなんです…
こんなかわいいマグを昔、ファミレスでもらえたのね~♪


他にも、まだまだ、

DSC01900.jpg

クリスマスプレゼントに最適な、
女の子が喜びそうなマグがありますから、
実際に見て、手に取って、
ずっしりした重みを感じてくださいな。
彼女の喜ぶ笑顔を想像(←ここ重要★)しながら…ねっ!




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:これほしい! - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
