*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ グリーンガレージ NEWS ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
t01760176_0176017610502340061.jpg

LEGOカメラが!!

LEGOカメラ(クラシック)入荷したよ~♪

「欲しいな!」って方は、ここをクリックしてご連絡下さいな。
数に限りがあるので、お早めにお越し下さいね!!

今日もやってるよぉ~♪ 遊びに来てね~

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


紅葉見ごろの季節ですね…
グリーンガレージにも紅葉始まらないかな??
って思ってたら、
今年もやってきましたよ!!

二階の自転車コーナーへレッツゴー!!

DSC01863.jpg

去年は、桜の葉っぱが紅葉してましたが、
今年は、イチョウの葉っぱが、
見事に目を引く黄色になってます!!

DSC01865.jpg

DSC01866.jpg

サクサク葉っぱを踏みしめて、
音を楽しんだり~♪

目で楽しみ、
耳で楽しみ、
福袋で楽しみ…(それもありじゃない?)
グリーンガレージでの時間を楽しんでって下さいね!!


さっき学生さんが三人で、
日本一早い福袋
迷いに迷って、
三人で割り勘で買って行かれましたね!!!
どうもありがとう!

さっそくお店の外で、開封してたみたいで、
『ワー~!!!』
とか、
『おぉ~!!!』
とか、
歓声が響いていました。

またその学生さんが
店内に戻ってみえて、
『楽しい袋だね!!!』
って、言ってくれました。

福袋を作ってよかったかも~♪と思う瞬間です!!

まだ、中身の違う種類の福袋もあるので、
またゲットしにきてくださいね!!
お待ちしてますよ~♪




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです



テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
