*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ グリーンガレージ NEWS ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
t01760176_0176017610502340061.jpg

LEGOカメラが!!
LEGOカメラ(クラシック)入荷したよ~♪
「欲しいな!」って方は、ここをクリックしてご連絡下さいな。
数に限りがあるので、お早めにお越し下さいね!!

今日もやってるよぉ~♪ 遊びに来てね~

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ど~も!!
店長のガレージです。

年末を迎えるにあたり何かと忙しくなってきた今日この頃。

私はその忙しさから一刻でも目をそらそうと頑張ってます。
簡単に言うと、何とか口実を見つけてサボろうと企んでます。

でも、ダラダラとサボるのが苦手な貧乏性なんで、
『世田谷ベース的サボリ術』をしてみました。

2か月前から当店のショップ・カーになったSUBARUのサンバー・バン。
この子を少しづつカスタムしていました。

このタイプには珍しく駆動がRRなので、
『農道のポルシェ』なんて異名がありますが、
はっきり言って遅いクルマです。

そんな遅いクルマをレーシングカーっぽく仕上げてみました。(笑)
こんなかんじです。
DSC01843 ナンバー隠し

フロントにホワイト・ラインを大胆にいれてみました。
目立つなぁ、こりゃ。
悪いことできんわ(しない……つもりだけど)。

当然、リアにも同じようにホワイト・ラインね。
DSC01849 ナンバー隠し

リア・ウインドウ上部には店名を入れてっと。
笑えるね、こりゃ。

あとは、サイドにゼッケンを付ければ
鈴鹿だろーが富士だろーがモテギだろーが参戦できるぜ
ってなわけで
ゼッケン代わりに店のロゴマークを入れときましたとさ。
DSC01845 ナンバー隠し

これで7割程度の完成度かな。

実際にかっとぶようなカスタムなんてしてません。

外観が速そーなのに全然遅いのが楽しいのです。

こんなかんじで息抜きしてます。



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです



テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
