*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ グリーンガレージ NEWS ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
グリーンガレージ オンラインショップここをクリック

t01760176_0176017610502340061.jpg

LEGOカメラが!!
LEGOカメラ(クラシック)入荷したよ~♪
「欲しいな!」って方は、ここをクリックしてご連絡下さいな。
数に限りがあるので、お早めにお越し下さいね!!

今日もやってるよぉ~♪ 遊びに来てね~

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ど~も!!
店長のガレージです。
僕がブログをUPするのは、本当に久しぶりです。

ブログはさぼっていたけど
仕事をさぼっていたわけではありませんよ。

それどころか、頑張っちゃいましたよ、自分で言うのも何だけどね。
問屋さんに泣きついたり、笑顔で脅迫したり、
ツンツンしたり、デレデレしたりして、

ドッカ~ン!!
と集めた珠玉の雑貨たちを、惜しげもなく

ドッカ~ン!!
と大放出します!!

そうです!
大好評だった福袋を今年もやります!
って言うか、もう始めてます!

名付けて

『日本一早い福袋!』

今回は、14,000円以上の雑貨たちを3,150円でサービス、サービスゥ♪

まずは、この2種類を準備しました。

『どちらかと言えば…男性が愉しむ袋(男袋)』

『あえて言えば…女性が好きそーな袋(女袋)』

DSC01834.jpg

『男袋』をお買い上げいただいた方には、
もれなくこの『プラバケツ』(色は早い者勝ち)が付きます。
アメリカンなデザインのフタ付きバケツです。
DSC01835.jpg

『女袋』をお買い上げいただいた方には、
もれなくこの『ドデカ・フェイスバンク』(色は早い者勝ち)が付きます。
口元に硬貨を持っていくと、ムシャムシャ食べて貯金するかわいいヤツです。
DSC01836.jpg

実は、頑張りすぎて袋に入りきらなかったんだよね(笑)

なーんか、僕がブログを書くと無駄に長くなるなぁ。
これでも伝えたいことの半分も伝えてないんだけどね。

たくさん用意したんですが
去年と同様に売り切れてしまうかもしれません。
(ひとりで3袋も買って行かれたお客様もいらっしゃいましたから…)

なので、なるべくお早めにね。



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです



テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
