*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ グリーンガレージ NEWS ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
グリーンガレージ オンラインショップここをクリック

LEGOカメラ予約受付中!!

LEGOカメラ(クラシック)は10月下旬11月中旬~下旬入荷予定←今週中入荷予定

「予約したい!」って方は、ここをクリックしてご連絡下さいな。

今日もやってるよぉ~♪ 遊びに来てね~
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
メーカーさんから、

t01760176_0176017610502340061.jpg

今週中には発送できます!って、連絡が来ましたよぉ~♪

みんな、待ってたよね!! LEGOトイカメラ
早く入荷しないかなぁ…
ワクワク!!

入荷したら、すぐにお知らせするからね!!

それで、LEGOカメラ持って、

紅葉とか見に行く時に持って行ったり…
子供達と遊園地に行く時に持って行ったり…
お友達と大勢でワイワイ飲み会に持って行ったり…
11月後半の祝日に、ペットのオフ会とかで持って行ったり…
クリスマスプレゼントにしたり…

使い方は、本当にいろいろです!!
楽しみだねぇ~♪



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです



テーマ:これほしい! - ジャンル:趣味・実用
コメント
LEGOのトイカメラ
「すみません、LEGOトイカメラの在庫はありますか?10分後に買いに行きますので包装しといて下さい!」と電話予約したのがちょうど1ヶ月前の出来事でした。

・・・「包装紙が3種類ありますから選ばれてはいかがですか?」と言われてしまいましたけどね・・・。

自分達の入籍日が2009年3月29日だったので妻への感謝の気持ちとして、前から欲しがっていたLEGOのトイカメラをプレゼントしました。

英字の包装ラッピングを開けた瞬間、妻はとても喜び、毎日のように7ヶ月になる我が子をLEGOカメラで撮影しております。

正直な話、購入する前はLEGOカメラは他のトイカメラに比べると割高な感じがしましたが、いざ購入し、妻の喜ぶ顔が見れた今となっては安い買い物でした。

グリーンガレージさんで本当に良い買い物が出来たと思います!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

追伸。ツイッターへのメッセージ、ありがとうございました。
2011/04/29(金) 01:37:04 | URL | pikapika_tiara #NHvkReRI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
