*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ グリーンガレージ NEWS ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
グリーンガレージ オンラインショップここをクリック

LEGOカメラ予約開始!!

LEGOカメラ(クラシック)は10月下旬入荷予定

「予約したい!」って方は、ここをクリックしてご連絡下さいな。

今日もやってるよぉ~♪ 遊びに来てね~
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
急に冷えましたね‥
秋が吹っ飛んで、冬になったみたいに‥

木枯らしが吹いて、寒さ倍増!!
週末は台風?
地球はどうなっちゃうんでしょうね‥


さて、お仕事おしごと‥
51oJ06QIL3L__SL500_AA300_.jpg
『Gisele』 2010年 12月号 は、
ピカピカの表紙に梨花さんが!!
特別付録は‥
おしゃれなCOACH 2011年ダイアリー手帳が付いてくるよ。



61dKmpaayuL__SL500_AA300_.jpg
『with』 2010年 12月号の特別付録は‥
スージーズーのふわもこマルチケースが‥
やっぱりかわいいね~♪
今はやりの、ふわもこだもん~!


『MORE 』2010年 12月号は‥
61NYMlvphAL__SL500_AA300_.jpg
ビッグトートが特別付録で付いてくるよ!!

どれも、もうそろそろ数が少なくなってきたので、
お早めにご来店くださいね。。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです



テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
