*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

          zakka


お店の開店準備って、なかなか大変なんですね‥



今日は、大家さんから、賃貸契約書をもらいました
ドキドキしましたか、
なんとか私でもやれました‥

知らない事ばっかりで、
いつもの私じゃ、一人では難しくてやれないけどね‥

知らない事といえば‥
お店の銀行通帳を作りに、
昨日銀行へ行ったんです‥
銀行に行く前に、電話して持ち物を確認したら、


登記簿謄本(履歴事項全部証明書)
運転免許証(本人確認用)
預金用印鑑
預かり金(いくらでも良い)
があれば、できますよ」

と言われたので、それを用意して行ったの‥

でも、窓口に行ったら、

お店のゴム印があれば、
毎回、銀行手続きを、手書きしなくて済むよ

と言われ、ちょっとショック‥
また出直しです‥

まだまだ、先は長そう‥



テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://greengarage1001.blog90.fc2.com/tb.php/2-489b997f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
