*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ グリーンガレージ NEWS ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
グリーンガレージ オンラインショップここをクリック

LEGOカメラ予約開始!!

LEGOカメラ(ピンク)は9月下旬、

LEGOカメラ(クラシック)は10月下旬入荷予定


「予約したい!」って方は、ここをクリックしてご連絡下さいな。

今日もやってるよぉ~♪ 遊びに来てね~
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今朝は早出して

レトロ型コカコーラ自販機
の店内搬入に立ち合いました。
…と言っても、見てるだけだったんですけどね。

トラックに積まれた自販機。
DSC01586.jpg

ビシャモンに乗っけて、いよいよ店内に搬入!
DSC01587.jpg

ギリギリ通る自販機。スキマ5mm。プロの技です。
DSC01588.jpg

昨日、レイアウト変更して開けておいたスペースに到着。
あっ、天辺が階段にぶつかるかも…予想外です(byソフトバンク)。
DSC01589.jpg

苦労の末、設置完了。電源を入れてみる。
うん、イイかんじ
DSC01592.jpg


ここまででお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、実はコレ

缶・コーラじゃなくて、『ビン・コーラ』なんです。
懐かしーなー。
DSC01593.jpg

1本100円(これまた安っ!!)です。
コーラの他には
 ・ジンジャーエール
 ・ファンタグレープ
 ・HCオレンジ
 ・ウーロン茶
のラインナップで、計5種類買えます。
もちろん全てビン・タイプです。

店内で飲食出来ないので、店前のイスにでも座って
まったりとすっきりと飲んじゃってください。

空ビンはイスの近くに戻しておいてね。
早速、1本飲んじゃいました。
ビンで飲むコーラ…本当に懐かしくて美味しゅうございました(by岸朝子)。
DSC01595.jpg




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです


テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

おーすごいっす!

さっそく飲みにいきますね(*´ー`)b
2010/08/20(金) 19:47:30 | URL | 一休さん #-[ 編集 ]
でしょ?
午前中よりも午後の方が冷えてて「うんまい!」ですよ。

ヒヨコ兄弟には炭酸はキツイのですが、
彼らにはHCオレンジやウーロン茶をオススメします(笑)。

階段下のグラスやプラコップなどが置いてあった場所に鎮座してます。

お待ちしてま~す。
2010/08/20(金) 20:31:02 | URL | ガレージ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
