*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ グリーンガレージ NEWS ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
グリーンガレージ オンラインショップここをクリック

LEGOカメラ予約開始!!

LEGOカメラ(ピンク)は9月下旬、

LEGOカメラ(クラシック)は10月下旬入荷予定


「予約したい!」って方は、ここをクリックしてご連絡下さいな。

今日もやってるよぉ~♪ 遊びに来てね~
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


いやぁ蒸し暑いですね~。

いつも(無駄に)前置きが長いんで、今回はスパッと。

暑いからさ~!扇風機特集だぁ!

Mercury デスクファン』(各9,240円)
DSC01431.jpg

DSC01433.jpg

60年代のアメリカ映画に登場しても違和感無いデザインで中身は最新型!
ヘビーデューティー&レトロ感満点のこの扇風機は、首振り機能&上下角度調節、風力3段階調節と必要にして十分な機能を持っています。


続いて、『USBファン プチ』(各980円)
DSC01436.jpg

PC周辺機器メーカーの「GREEN HOUSE」社製だから安心です。
勉強机や仕事机にちょこんと置いて、USB繋いで涼みましょう。
USBが無くても大丈夫。単3乾電池2本でも動きますから。


エアコンと扇風機を併用すると、エアコンの設定温度を2℃くらい下げれるでしょう。

エコで経済的です。

グリーンガレージは、僕らの地球環境を守りたいのです。
グリーンガレージは、あなたのサイフも守りたいのです。

なので、買って下さい。(笑)

買えば、地球とあなたと当店がHAPPYになります。


「しょうがないなぁ、そこまで言うなら買ってやるか」って人はココをクリック!
オンラインショップにジャンプします。


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです


テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
