*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ グリーンガレージ NEWS ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
グリーンガレージ オンラインショップここをクリック

LEGOカメラ予約開始!!

LEGOカメラ(ピンク)は9月下旬、

LEGOカメラ(クラシック)は10月下旬入荷予定


「予約したい!」って方は、ここをクリックしてご連絡下さいな。

今日もやってるよぉ~♪ 遊びに来てね~
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
しかけ絵本がたくさんあるグリーンガレージですが…
お客様のご要望にもおこたえしますよ。

先日リクエストがあった、『あいさつのしかけ絵本』、
入荷しました。
(これだといいなぁ~♪)

DSC01382.jpg

しかけ絵本『げんきにごあいさつ

DSC01385.jpg
うさたくんと、しかけの扉を開いて、
一緒にごあいさつしてね。

お出かけの時に、ちょっとバッグに忍ばせておけるミニミニ絵本も入荷!!


DSC01383.jpg

ミニミニしかけ絵本『ごあいさつ

DSC01386.jpg
全ページにめくりしかけが!!
小さいのに基本のあいさつが揃ってて、
次々めくるのも楽しいよ~♪

また、店頭に並べておきますので、
しかけ絵本を楽しみに来て下さいね。



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです




テーマ:絵本 - ジャンル:育児
コメント

v-209どうも、ありがとう。
しかけ絵本、見に行きますね。v-221



2010/08/05(木) 11:34:34 | URL | ドジコ美人ママ #-[ 編集 ]
ドジジコ美人ママさんへ
v-433お待ちしてま~す
2010/08/05(木) 12:30:56 | URL | ぐりーん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
