*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ グリーンガレージ NEWS ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
グリーンガレージ オンラインショップここをクリック

LEGOカメラ完売!!

LEGOカメラの次回入荷は10月以降なんですが、
になりそう…(正式に決まったら告知しますね)

「10月以降のロットでいいから予約したい!」って方は、
ここをクリックしてご連絡下さいな。

今日もやってるよぉ~♪ 遊びに来てね~
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


本日ARMYモノ(軍モノ)が大量入荷

ガレージ が、ホクホクしてます。

まだ全部出し切れてないんだけど、途中経過でこんなかんじ。

DSC01369.jpg

ショルダーバッグやポーチ、ワークシャツ、ワークブーツ、弾薬ケースなどなど。

男の汗臭い匂いが立ち込めてます。

*****************************************************************

…かと思えば、ぐり~ん は夜中に自宅でせっせと編み物をしてます。

またまたハンドメイド品が増えそうなんですが、
僕には何が出来上がるのかサッパリわかりません。

店でフル稼働して自宅では家事をこなして…
少しは休めばいいのに
半分眠りながら編み物をしている姿は驚異的です。

てな訳で、新作のお披露目はもう少し先の話なので
今店頭にあるハンドメイド品を紹介しておきましょう。

コットン100%の花モチーフ・ニットバッグ』(3,150円)
DSC01368.jpg

良かったら、ご家族で恋人同士で友達同士で
あるいは家族に内緒でこっそり一人で
遊びに来て下さいね~。

お待ちしてます。


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
ランキングに参加中
ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
