fc2ブログ

*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ グリーンガレージ NEWS ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
あっという間に完売してしまったレゴデジタルカメラが

再入荷したよぉ~!

素早く当店のOnline Shopにアクセスして下さい。

でも、あと数個しか無くなっちゃった~♪悲しいなぁ~(泣)

t01760176_0176017610502340061.jpg

ご来店も大歓迎~☆ 


グリーンガレージ オンラインショップここをクリック
今日もやってるよぉ~♪ 
遊びに来てね~
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


いやぁ、何だか久しぶりにガレージ店長がブログ更新します。

まず最初にタイトルとは関係ない話から…(なんでやねん)

くどいほど紹介してますLEGOデジカメなんですが、もう本当にヤバイです。
もう完売までカウントダウンが始まってます。
これを逃すと次回入荷が10月以降になります。
…というか、メーカーは本当に10月に再生産してくれるのかも不確実です。
後悔するくらいなら、早目にGETして下さい!!
…で、もし気に入らなかったら、僕に連絡して下さい。
個人的に買いますよ。
(品薄なんで、僕は欲しくても買えないんです!!(号泣))


ハァハァ
で、では本題にいきますか。


僕は無骨な腕時計が好きです。
僕は男です。
なので、世の男はみな無骨な腕時計が好きに決まってます。
(こーゆーのを三段論法と言うのかな?)

そこで紹介するのがKTXウォッチです。

「KTX」ってのは、時計愛好家から熱烈な支持を受けている職人ブランド「ケンテックス」のセカンド・ブランドです。
ファッションデザイナーやグラフィックデザイナーなどの分野で活躍する若手スペシャリストを集めて、個性的で存在感のある腕時計を作っちゃったんです。

まぁ分かりやすく言えば、
頑固一徹なべらんめぇの職人集団が、内外の有望な若手デザイナーを集めて、
「おう、テメエら!
  最強のデザインで
  最高の機能を持った腕時計を
  最大のコストパフォーマンスで作ってみやがれ!!」

って言って完成したのが「KTXウォッチ」ってことです。

DSC01307.jpg
「KTXラグジュアリークロノ&デイト」(22,050円)


DSC01309.jpg
「KTXレーシングクロノ」(18,900円)


ちょっぴり興味がわいてきたら、オンラインショップを覗いてみて下さいね~。


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
ランキングに参加中
ぽちっ!!と増えるのが楽しみです



テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する