*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ グリーンガレージ NEWS ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
グリーンガレージ オンラインショップここをクリック
今日もやってるよぉ~♪ 
遊びに来てね~
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


いやぁ、ハンドメイド 1Day Shop…終わりましたぁ。

前日の夜から会場の2Fを片付けつつ
グリーンガレージ分の作品たちをディスプレイしてたら
○時になってしまい、
長男は熱出すは、ぐりーんは寝不足で事故りそうになるは
おまけに天気は雨だわと

「何? オレ何か悪いことした? 生きててすみませんっ!!」
と、太宰的にヘコんでたんですが、

開店時間前からお客様がいらっしゃった瞬間
あっという間に上機嫌になってしまいました。
我ながらの単細胞ぶりに驚いています。

いや、冗談抜きで
こんな天気の中、来ていただいたお客様に大感謝ですよ。
向かいの岡信さんの駐車場から傘差して来てくれるんだもんね。
楽しんでいただけたかなぁ。

次に、出店者のヘルプを買って出てくれた方々。
本当にお疲れさまでした。
満足にお礼も言えず、失礼しました。

さらに、出店者の方々。
こういうの、僕は初体験だったんですが、皆さんバイタリティありますねぇ。
作品の質や量もハンパじゃないですが、何より驚いたのが手際の良さ!
バ~ンと陳列してド~ンと売ってササッと撤収する。
もはやセミプロですね。
お疲れさまでした。

今回ウチは、いくつかミスもしましたが
いい勉強をさせていただきました。
ありがとうございます。
イベントって甘くないけど楽しいですね~。

是非、第2弾もやりたいなぁと思ってますので
皆様よろしくお願いします!!





いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
ランキングに参加中
ぽちっ!!と増えるのが楽しみです

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用
コメント
ありがとうございました!
どうもありがとうございました。

雨にも負けず・・なんとか無事に開催できて
よかったーです。

速報・・して下さってたんですねーすごーい!!

出店者の方々は皆さん慣れていらっしゃるので
手際がよかったでしょ~。
ワタシもいつも自宅イベントの時に感心しますもん。

素敵な場所を提供して下さりありがとうございました♪
2010/05/24(月) 23:39:25 | URL | すもも #8OaONd0.[ 編集 ]
Re: ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました。

速報その2、その3…と、立て続けにやろーと思ったんですが
まさかのデジカメ電池切れ(笑)、無念!!

そーいえば、
前日、次男の運動会でデジカメ使ってたもんなぁ。
迂闊でした。

今度は真夏にストーブつけて
意味もなく「ガマン大会」っぽくやってみますか?
出店者さんはみんなニット着用で…。

もちろん、僕は1Fで涼んでますけど。
2010/05/25(火) 12:55:22 | URL | ガレージ #-[ 編集 ]

先日はありがとうございました。
準備や片づけでドンドンガーガーうるさくてすみませんでした。
グリーンガレージさんは前からお店は知っていたのですが、入りづらくて・・・
あんなに沢山の本と雑貨が置いてあるなんて・・・
びっくり!でした。
雑貨や本のセレクトって難しいと思うのですが
なんだか私好み!
思わず涙してしまった絵本もありました
(立ち読みですみません)。
とても魅力的なお店でこれからも
個人的にちらりと入らせていただくかもしれません。
今後ともよろしくお願いいたします。
2010/05/27(木) 19:13:34 | URL | minoriya #-[ 編集 ]
こちらこそ
こちらこそ、先日はありがとうございました。

絵本=子どもの読み物
…なんて思っている人が多いと思うんですが、
実は大人(=>大きな子ども)こそ読む本だと思います。

僕のオススメは『アンジュール』ですね。
読み返すたびに、いまだに泣けてきます。
40を超えたオッサンなのにね(笑)。

是非また遊びに来て下さい。
お待ちしてま~す。
2010/05/28(金) 13:44:14 | URL | ガレージ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
