*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。






☆☆☆☆☆ グリーンガレージ NEWS ☆☆☆☆☆

グリーンガレージ オンラインショップが、OPENしたよ~♪ 
お気軽に遊びに来てね~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いやぁ、久しぶりの更新です。
というのも、PCが壊れてしまってね。
ぜ~んぶ初期化されてしまった(笑)
いや、笑い事じゃなかったんですけどね。

では早速、今日待ちに待った商品が入荷したんで紹介します!
以前からあったんですが、長らく品切れしていたトイカメラが再入荷したんです。

【ビスケットカメラ】(2,310円)

【チョコVersion】
DSC01159.jpg

【ストロベリーVersion】
DSC01158.jpg

こー見えても、一応(イチゴぅ)デジタルカメラなんです(驚!)
手のひらサイズでキーホルダーも付いているんで、いつも持ち歩けて
チョコっと撮るには最適なんです。

……う~ん、
こんなオヤジ・ギャグばかり言っているから、PCも呆れて壊れたのかなぁ?

と、とにかくっ!
このビスケットカメラは、当店のトイカメラ部門で人気№1なんです。

メーカーが欠品しても大丈夫なくらい沢山仕入れたから
良かったら見に来てくださいね。
あっ、Online Shopでも買えるようになってますので
遠方の人はコチラをご利用くださいな。


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
ランキングに参加中
ぽちっ!!と増えるのが楽しみです

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
