*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。






☆☆☆☆☆ グリーンガレージ NEWS ☆☆☆☆☆

グリーンガレージ オンラインショップが、OPENしたよ~♪ 
お気軽に遊びに来てね~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いやぁ、ドキドキしたなぁ。

村上春樹の『1Q84 (BOOK3)』
予定通り入荷するのか心配していたけど、
うふふふふふふふふふふ
入荷しましたよぉぉぉぉ!!

DSC01141.jpg


BOOK1とBOOK2は1,890円(税込)だったんだけど
BOOK3は1,995円(税込)とちょっぴり値上がりしてます。
う~ん、あざといなぁ新潮社め。
どうせ値上げするなら、1,984円にしとけば「シャレてるね新潮社」ってなるのにね。


えっ、まだBOOK1とBOOK2を読んでないって?
何してるんですかいな。
しょうがないなぁ、のび太くんはぁ。

そんな方のために全巻セットもご用意しましたよ。

DSC01140.jpg


これでもうイッキ読みしちゃって下さい。
俺ももう一度読み返してみようかなぁ…。



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
ランキングに参加中
ぽちっ!!と増えるのが楽しみです

テーマ:本の紹介 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
