*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、当店にまた個性的なクルマが登場しました。

ロータス・ヨーロッパです。
DSC00700 - 1

アラフォーのスーパーカー世代にとっては特別な存在でしょう。
もう頬が緩みっぱなしです!!

勝手にハイテンションになっているガレージ店長にやや引き気味なオーナーさんは
西尾市の方だそうで、いやぁ、西尾も捨てたもんじゃないね。
捨てた事ないけど…。

「よかったら座ってみます?」なんて言ってもらえて、座らないはずがない。
心の広いオーナーさんだよ、本当に。
乗り込み方のレクチャーを一通り受けて、イザ RIDE ON!!

「ひ、低っ!!!」
ゴーカート並みの低さにビックリ。

「み、見えん!!!」
カウンタック並み(?)の後方視界の無さにビックリ。
2DSC00705 - 1

5年前に全塗装したそうで、もうピッカピカの奇麗な純白カラー。
「いやぁ、これで赤ラインを入れたら、まんま、サーキットの狼ですねぇ。」
などと、相変わらずテンション高い店長に、オーナーさんから衝撃の一言が。

「うん、池沢さんもそう言ってルーフにサインしてくれたんだよ。」

ななななな、なんですとーーーーーーーーーーーーーーーー!

『サーキットの狼』の漫画家・池沢先生のサインーーーーー!
DSC00701.jpg

おわぁ、本当だぁ!!
すいません、たった今、2滴ほどちびってしまいました。
参りました。テンションはもうレッドゾーンを振り切って1周したかんじです。

いやぁ、西尾も捨てたもんじゃないね。
捨てた事ないけど…。



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
ランキングに参加中
ぽちっ!!と増えるのが楽しみです
テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。