*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

グリーンガレージは1/30で1歳になりましゅ。
バブバブ~

これも一重に皆さまのおかげです。
感謝感謝の毎日でございまする~。

で、この感謝の気持ちを表すために何かできないかなぁ~
なんて思ったりして…。

やりますかっ!!!

『グリーンガレージ 1周年記念フェア』

期間は1/23(土)~2/7(日)です。

まずは、やはりコレでしょう!!

【1周年記念 お楽しみ袋】

今回のお楽しみ袋はバラエティにとんでますよ。
生活雑貨中心のお楽しみ袋があったり
アメリカン雑貨中心のお楽しみ袋があったり
それ以外にも企画してたりします。

なので、自分の好みに合ったアイテムがお楽しみいただけるのではないかなぁ
と思ってます。


でね、まだあるのさ。

期間中お買い上げいただいた方に

全員にお菓子をプレゼントします。

チュッパチャップスとかね。

あはは、しかもねぇ、当たりつきのチュッパチャップスにしてね
当たった人にはさらにプレゼントをあげちゃおう
なんて思ってます。
怒涛のプレゼント・ラァ~シュ!!

トンカツ食った後に牛丼食うような、【お腹一杯胸やけフェア】にしたいですね。
キャベ2持参でのご来店お待ちしておりまする~。


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
ランキングに参加中
ぽちっ!!と増えるのが楽しみです
テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
