*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

いやぁ、師走のお忙しい中
たくさんご来店いただきましてありがとうございました!!

皆さん、お目当ての商品は手に入りましたか?
愉しんでいただけたのなら本当にうれしいです。

さて、お待たせしました。
今回はタイトル通り

【デジタルハリネズミ2】
DSC00695.jpg

をご紹介します。

デジハリとデジハリ2で何が進化したのか?
ぶっとびますよ、本当に!

何といっても、「モノクロ撮影機能」ですねぇ。

そう、静止画はもちろん動画でもモノクロ撮影ができるんです。
裏話として、
メーカーはこの機能を隠しモードにしようと考えていたそうです(笑)。
でも、試作機によるモノクロ具合が、デジハリのコンセプトにどんぴしゃだったんで
急きょ標準機能に変えたそうですよ。正解ですね。

あと特筆すべきは、「サウンド機能」かな。

動画撮影時に音声も録音できるようになったんです。

この2つが大きな違いですね。

実はそれ以外にも
・画素数が200万画素から300万画素にUPしたとか、
・マクロ撮影が10cmから4cmになって、ドアップ撮影ができるようになったとか、
・前面のレンズ周辺のフロントカバーが鏡面になったとか
そんなこんなで、デジハリ君も成長しました。

でも、個人的にはデジハリでキレイに写そうなんてお門違いだと思うんで、
画素数が増えようがマクロ距離が短くなろうが
「へぇ~」ってかんじですが、

モノクロ撮影機能はイイね!!

これだけ素敵に成長したデジハリ君なので
お値段もそれなりに成長しちゃったかなぁ…と思いきや

「えぇ!値段変わんないのぉ!何で?」
全く今回はメーカーのサプライズにやられっぱなしです。

というわけで、デジハリ2のお値段は 15,750円(税込)です。

あと、「買ったらすぐに使いたい!」というお客様のために
アクセサリー・キットが同梱されているタイプもあります。
キット内容は
デジハリ2+MicroSDカード+USB+電池+ストラップ+カメラポーチ です。

DSC00699.jpg

アクセサリー・キットのお値段は 21,000円(税込)です。

予想以上の人気ぶりで、すでに残りが少なくなってしまいました(泣)。
紹介が遅れて申し訳ありません!!
特にアクセサリー・キットは本当に少ないです。

本気で欲しい方は急いだ方がイイですよぉ。



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
ランキングに参加中
ぽちっ!!と増えるのが楽しみです
テーマ:トイデジ - ジャンル:写真
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
