*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

クリスマス・セール期間中
たくさんの方にご来店&お買い上げいただき
本当にありがとうございました。

なかでも、「オモシロ歯磨き粉プレゼント」の企画は大好評で、
皆さんの笑顔で疲れなんて吹っ飛んじゃいました。

で、このまま終わっちゃうのは何だか勿体ないなぁ
なんて思ったりして…(笑)

【緊急告知】

「オモシロ歯磨き粉プレゼント」延長戦へ!!

あはははははははははははは~やっちゃいますよぉぉ。

期間は12/26~1/3

やり方は前回と同じで、3,000円以上お買い上げの方に
「オモシロ歯磨き粉」をプレゼントsます。
もちろん、ダブル・チャンスの「ボーナス・プレゼント」も延長戦です(笑)


それからそれから
今まで当店で何度かやっていた

お買い上げの方全員に「例のモノ」プレゼント

も実施します。
コチラは「例のモノ」が無くなり次第終了しますのでお早めに。


ウチに遊びに来て
小さな幸せを感じてみてくださいな。


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
ランキングに参加中
ぽちっとしてもらえると、励みになるので、よろしくお願いします
テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
