*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

ふぃ~っ

やってきました、クリスマス・セール!

今日(12/19)から12/25(金)までの一週間限定です。

さすがにラッピング率が多いね。
(ラッピング依頼が重なってお待たせしてしまったお客様には
申し訳ありませんでした)

何せ雑貨が全て10%OFFだもんね。

皆さん、セール前に目星をつけていた雑貨が目当てなようですねぇ。

あと、3,000円以上お買い上げの方にオモシロ歯磨き粉プレゼントって企画も
好評いただいているようで、うれしい限りです。

あとあと、何といっても「お楽しみ袋」ですね。
CASIOの腕時計が当たりなんですけど(10個中1個入ってる)、
先ほど「当たりだったよぉ!!」というお客様がいらっしゃいました。
家まで待ちきれなくて、駐車場の車の中で開けたそうです(笑)。

さぁ、クリスマスは目の前です。
引き続き皆様のお越しをお待ちしております。
目星をつけていた雑貨が無くなる前にね…。
テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
