*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

今朝ぐりーんは、
朝早くから、電車に乗って乗って…
名古屋に行ってきました。

今日11/25~12/1まで、
名古屋栄の 松坂屋本店 南館8F で、

DSC00630.jpg

いもとようこ絵本原画展

を開催中なんです…

いもとようこの絵本といえば…
以前紹介させてもらった、
絵本雑誌『MOE11月号』に、

DSC00631.jpg
GREEN GARAGEお勧め絵本として、
しゅくだい』を載せてもらったんですよね~♪

だから、今回はぜひ、いもとようこさんのサインをもらわねば!!と、
気合いを入れて名古屋に向かいました。
サイン会は25日、26日のみ

まぁ~すごい人人人…
午前の部だけでサインもらえるのは100人なので、
もらえなかったらどうしよう…と、
不安で不安で…

でも、
うふっ!!
気合い入れた甲斐あって、4番目にサインもらえましたぁ~♪

DSC00632.jpg
かっ、かわいい~☆

雑誌『MOE』も見せたけど、
そこにもサインをいただきたかった…
残念…

でも、本当にすてきなサインなんですよ!!
これを100人に一人2冊までなんて言ったら…

本当に、いもとようこさん、ありがとうございます

今度は、是非西尾にも遊びにいらして下さいね!!
おいしい『西尾茶』でおもてなししますよ~♪



肝心な絵本原画展
感動しました!!

あのほんわかしたあったかい絵は、
なんと『はり絵』なんですよ…

その作業が細かい細かい…
色の表現の仕方もすごい!!
落ち葉ひとつ見ても、
葉っぱの色もグラデーションが素敵だし、
葉っぱのまわりのギザギザも、あんなに細かくギザギザ…

是非みなさんも、見てきてくださいね~




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
ランキングに参加中
ぽちっとしてもらえると、励みになるので、よろしくお願いします
テーマ:オススメ☆絵本&児童書 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
