*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

お嫌いですか? お好きです! (やすきよ漫才)

カバンの話です。

家の中には
「…で、どーすんのよ?」ってくらい
多種多様なカバンたちが出番を待っています。

ただ、外へ出かける機会がめっきり減った最近では
彼らに淋しい思いをさせてしまってます。

にも関わらず
素敵なカバンに出会ったりすると
家で待機している彼らのこと忘れて萌えたりします。

もう一度言います。

カバンの話です。
女性の話ではありません。念のため…。

………………………。 (本当にカバンの話だからね、ぐりーんさん)


『CHROMEメッセンジャーバッグ

 MINI METRO 』
 
(olive色、20,790円)

DSC00584.jpg

どうよ、コレ!

サンフランシスコ発のメッセンジャーバッグでCHROME(クローム)って言います。

毎日10時間も自転車で行動する本職のメッセンジャーのために作られたんです。
だから、耐久性・耐水性に優れた素材を使ってあって、
もちろん使い勝手も優れたデザインになってます。

ポイントは
シートベルトの素材を使ったベルトと
シートベルトそのままのメタルバックル!!!


DSC00587.jpg

この遊び心が男心をくすぐるんだよねぇ。

これでお出かけする時には、必ず
「カチャ」って
シートベルトを締めるんだよね。
クルマに乗るわけでもないのに…。

バカバカしくも愛すべきカバンですな。


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
ランキングに参加中
ぽちっとしてもらえると、励みになるので、よろしくお願いします
テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
