*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

今日は雨が降って、かなりヒンヤリしましたね…
晴れたらお出かけしたくなります。

今日は、そんなお出かけの時に役に立つグッズを…

私、ぐりーんは、写真を撮るのが好きで、
『この場面を、カメラフレームに収めるといいのになぁ…』
なんて思うと、
携帯カメラが手軽なんで、すぐに構えてしまいます。

最近は夕焼けがきれいで、車を邪魔にならない所に止めてパシャパシャやったり…
(かなり怪しい奴です…)

でも、遠くがボヤけて、なかなかうまく撮れないんですよ…

そんな悩みを解決するのがこれ↓

DSC00579.jpg

MOBILE PHONE ZOOM LENS FULL SET 3360円




光学8倍の望遠レンズのフルキットで、
デジタルズームでは表現できないクリアな望遠撮影が可能!!

カメラ付き携帯電話に取り付けるだけで、簡単に光学望遠撮影ができるよ。



DSC00581.jpg

三脚がセットになっているので、
暗い場所でも手ブレを抑えた安定した画像が撮影可能!!

また、三脚は固定ユニットだけでなく、
一般的なデジタルカメラでも使えます。

DSC00577.jpg
詳しくは、店内の商品を見てね~

これで、またお出かけ&写真撮影が楽しみになるねぇ~♪



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
ランキングに参加中
携帯カメラに装着したくなった、そこのあなた…
ぽちっも忘れずにね~♪
テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
