*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

20081125201709
なかなか気に入った棚やテーブルが見つからないんです…



昨日は、雨の中、
リサイクルショップ巡りをしました
本当ならば、新品の棚やテーブルなどの什器が欲しいのですが…
予算がない
だから、リサイクルショップで、
あっこれは
っていう、出会いを求めて探し回りました
なかなかないんですよね…
とりあえず、事務所内に置くソファー、什器になる棚、テーブルをゲット
ショーケースで、素敵なのがあったんだけど、
鍵がなくって断念
(ないと、貴重品たいしてないけど、入れておけないからね…)
これからも、素敵な出会い、期待してます
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
