*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

昨日は…
わざわざ西尾市のとなりのとなり…くらいかな?の町からお越しいただいた、
『まこちん』ご一家様、
楽しい時間をありがとうございました!!


garageさんとぐりーんは、かわいい『まこちん』ちゃんに
癒されましたよ~☆

とっても人懐っこい『まこちん』ちゃんは、
『メタボウォーリー』を探しにみえたんですが…
難しかったかな?

そのうち、ファッションショーが始まって、
色々なサングラスをかけて、
garageさんとぐりーんに、
『どう??』と見せにきてくれました。

DSC00557.jpg

まだ学校にあがってないくらいの女の子ですが、
ママに似て、とっても美人さんで、
サングラスがよく似合ってましたよ~♪

『まこちん』ちゃんは、ぐりーんと同じく、
『シャウティングチキン』にはまって、
何回でも鳴かせては大笑いしているのが、おかしくて、
私たちも、つられて何度も笑って…

楽しかったです!!

優しそうなパパさん、
遠いですが、またご家族揃って遊びにいらしてくださいね



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
ランキングに参加中
ぽちっとしてもらえると、励みになるので、よろしくお願いします


テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
