*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

夏に向かってます…
最近、毎日暑いです…

今日、昼間、ぐりーんですが、本の配達中に、
熱中症になりかけました。
(頭が割れそうに痛かった(>_<))
まだ、この暑さに体が慣れていません。
こまめに水分補給が必要ですね。
皆さんも、お気を付けて('◇')ゞ



さて、本日、
アメリカンな
P5290540.jpg
【スケーターバイク(カモフラ柄)】
再入荷です。

先日、お客様からのお問い合わせに、
廃番だと答えてしまったぐりーんです(/ω\)
申し訳ありません。
ちゃんとあります。
長い長~い入荷待ちだったみたいです。

P5290539.jpg

こちらのカモフラ柄は、本当に人気モノです(*'▽')

P5290538.jpg

欲しい方は、すぐにご連絡でもしてくださいね。
また長い長~い入荷待ちにならないようにね…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
いすゞビークロス 迷彩仕様

グリーンガレージには、個性的なクルマやバイクに乗っている方がよく来店されます。
本日は、いすゞのクロスオーバーSUV【ビークロス】です。

しかも、サンド・カモフラ(砂漠迷彩)柄!

いすゞビークロス フロント1


いすゞビークロス リア

いすゞってトラックの印象が強いかもしれないけど、面白い乗用車を作るメーカーでもある(あった)んですよね。
もう乗用車の生産はしてないけど・・・。
古くはベレットから始まり、117クーペ、ピアッツア、ジェミニとかね。

このビークロスが出た当初は、結構目立ってました。
ボンネットが黒く塗装されていたり、車体下部が樹脂で成形されていたり、リアのスペアタイヤがポッコリと内蔵されていたりと、すごく特徴のあるスタイルをしていました。

いま思えば、その後のポルシェ・カイマンや、トヨタ・ハリアーの先駆け的な存在だったんですねー。

難しいかもしれないけど、また面白いクルマを作ってくれないかなぁ、いすゞ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク
ポールマッカートニーの日本公演、中止だそうですね。
楽しみにしていた方も大勢いらっしゃったんじゃないでしょうか?
残念です。
早く良くなって、また日本公演、再チャレンジして欲しいですね。


さて、そんなあなたへ…
これで元気を出してください。
私は、ギターのことはさっぱりですが、
コレを使えば、どんな料理もロック味にしてくれそうですよ。


P5200495.jpg
GUITAR SPOON(ストラトタイプ)

P5200496.jpg

P5180478.jpg
ポールも元気になること間違いない♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用
最近、グリーンガレージで人気のアメリカン雑貨たちといえば…

P5170470.jpg
デニム生地で作られた
 ウォールポケット
 マガジンラック、
 ティッシュボックスカバー、
 バレル
達だろうか…

P5170472.jpg
一番手軽に使えるティッシュボックスカバー
男女問わず人気モノです(^O^)

MOON人気も相変わらずです。
P5170476.jpg
ミルキーマグはお馴染みですが、
マグやラバーコースターも首位争いに参加しています(*^^)v

新人さんとしては…
P5170475.jpg
MOONらしい、イエローグラスもさわやかですよ(*'▽')
これに、シュワシュワ泡立つモノを注げば…
ねっ(*^_^*)

人気者はすぐになくなっちゃいますので、
お早目にゲットして下さいね(*'▽')(^O^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用
今朝までの雨がウソのよう…
からりと晴れました(*'▽')

連休明けにも、続々とハンドメイド作品が入荷中!!

*chika*さんより、
P5020438.jpg
移動ポケットや

P5020439.jpg
ポーチ、

P5020440.jpg
トートバッグ、

P5110453.jpg
ふっくらキーホルダーなどが…

studio yoyoさんより、
P5130457.jpg
ぬいぐるみ各種、

studio yoyo-yoさんより、
P5130456.jpg
ベビースカートや、

P5130460.jpg
ドレスタオルが入荷中!!

無くなる前に見に来てね(*'ω'*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報
妖怪ウォッチのアレ入荷しました


何だか子供から大人まで夢中になってる妖怪ウォッチ

ポケモンの再来とまで言われてるみたいですね。

もう四十路のおっさんのガレージには、全くピンとこないんですけどね。

最近まで、このネコが主人公だと思ってたけど、男の子がそうなのね。
ふーーん・・・。
んじゃ、このネコは妖怪なのかい?
妖怪「ゴロニャーゴ」って名前なのかな?
うーーん・・・さっぱり判らん。

P5080456.jpg

・・・と、まあグリーンガレージでも話題騒然(?)の妖怪ウォッチ。

「メダル」ガチャが入荷しました。

P5080454.jpg

あと、「マスコット」ガチャも入荷しました。

P5080455.jpg

って、ブログを書いてる端からドンドン無くなってきてます。
すんごい勢いだなぁ。

あっ、店内にもこんなグッズや漫画なんかもあったりします。

P5080457.jpg

とか言って、無くなっていたらごめんなさいm(__)m

あれ?
どうやら「ゴロニャーゴ」って名前じゃないみたいですね。
ん?
「ゴロニャン」なの?

ところで、なんで腹巻きしてるの?
フーテンの虎さんみたいだね。
ん?
「トラニャン」なの?
虎さん=葛飾柴又だよって、うん知ってるよ。
え?
そこから連想すれば名前が判るって?
うーーん・・「トラマタ」か?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:妖怪ウォッチ - ジャンル:アニメ・コミック
こどもの日には武器屋へGO!

今日は「こどもの日」。

鯉のぼり、あげてますか?
鎧兜、飾ってますか?
セコム、入ってますか?
・・・ってな慣習、最近も残ってるのかな?

残したいよね、日本のココロ。
でも、買い揃えるにはさすがに出費がデカイ。
そんな時にはグリーンガレージにお越しください。

(トル〇コの)武器屋、やってます。
P5050452.jpg

「人生」という名の冒険に出かけるには、装備を充実しとかないとね。
特に、まだレベルの低いキッズたちには軽量級の装備がベストマッチ。

パパパパンパンパンパ~~~~~~~~~ン♪

「〇〇は、【織田家の兜ボウ】を手に入れた」
 
カブトボウ 織田
 

「〇〇は、防御力が10ポイント上がった。」


パパパパンパンパンパ~~~~~~~~~ン♪

「〇〇は、【徳川家の日本刀箸】を手に入れた」
 
日本刀箸 徳川家康
 

「〇〇は、攻撃力が20ポイント上がった。」

まずは基本装備のこれらを揃えておきたいですね、親として。

そのうちレベルが上がってきたら、こんな武器を持てるようになるでしょう。

P5050453.jpg

でも、それはまたのお楽しみ(*^_^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど〜お? - ジャンル:ファッション・ブランド
