*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

秋になると、
稲穂が頭を垂れ、
赤とんぼが飛び、
夕焼けがきれいに見え(?)

だんだんオレンジっぽくなってきませんか???

10月31日は、かぼちゃのおばけが登場するお祭り…
ハロウィンですね。

出入り口のコーナーに、
P9270001.jpg
大きなかぼちゃおばけが潜んでますので、
見てってね(*゚▽゚*)

P9270002.jpg
ワッフルもキャラメル味でおいしいよ(^O^)

しかけ絵本も楽しいですし(((o(*゚▽゚*)o)))
P9280001.jpg

また、ハンドメイド作家さんが、
ハロウィン雑貨を作成中との噂も聞きましたので、
楽しみにしています~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど〜お? - ジャンル:ファッション・ブランド
Longziさんより

ステッカー各種】入荷してます。

先日の【sister…】ステッカーに加えて、
P9190284.jpg

baby in car2種類

maternity in car
があります。
どれもオリジナルモチーフですよ。
かわいい~(*゚▽゚*)
愛車にペタペタ貼ってお出かけくださいね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
大人の知育玩具「ミックオーミック」
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

最近新たに入荷した商品で、ガレージのお気に入りがコレ。

「mic-o-mic(ミックオーミック)」

ドイツ生まれのデザイン性に富んだ知育玩具です。
カラフルなピンと柔らかいジョイントチップを使って部品と部品をつなぎとめていく、プラモデルのように楽しく組み立てるおもちゃです。

3170949_6.jpg

試しにガレージが作ってみましたが、楽しいんですよコレがまた。
接着剤を使わない彩色済みの「ガンプラ」ってかんじです。

レゴっぽいカラフルな色使いや肉厚なのにソフトなABS樹脂、
ジョイントが革っぽく見えるあたりなんて、少年心を刺激してやまないです。

今回は以下の3種類を入荷したんですが、
他にもまだまだ沢山の種類があるんです。

ヘリコプターやダンプカー、機関車、船(水に浮く!!)、バイクなどなど。
店頭にカタログを設置しているので、オーダー可能ですよ(*゚▽゚*)

子供のおもちゃにしておくにはもったいない!ので、当店ではコレを勝手に

「大人のおもちゃ」と認定しました。

なので、キッズ・コーナーには置いてませんよ。
クルマ・バイクコーナーに置いてありますので、ぜひ見に来て下さいね。

3170949_0.jpg


3170964_0.jpg


3170965_0.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど〜お? - ジャンル:ファッション・ブランド
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
買わなきゃ損ッ損ッ損ッ損ッッッ!!
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

ついに入荷しました待ちわびました。

ジョジョの奇妙な冒険25周年記念画集
「JOJOVELLER」

 
 


完全限定発売イィィィィィ なので、
買い逃すと後悔必至です。

画像を「ぽちっ」として頂ければ、詳しい内容がわかります。
胃もたれするほどの満腹感です。

申し訳ありませんが、
この本だけは「取り置き」対応できかねます。

つまり早いものがちです。
無くなったらもう二度と入荷できませんからね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど〜お? - ジャンル:ファッション・ブランド
最近、少し朝晩が涼しいですね。
でも、久々に、昼間が暑くて、バテバテのぐりーんです…


連日、店内改装で、足腰にきてます。
それもバテバテの原因かな?


さて…
最近のハンドメイド雑貨の納品状況について、お知らせします(*゚▽゚*)


まんまるちゃんさんより…
P9090238.jpg
ハットのかたちのヘアゴム
大量入荷してます(*゚▽゚*)


P9090239.jpg


P9090242.jpg


手のひらサイズで、頭はもちろんですが、
バッグに結んでもかわいいかも。


tinyさんより…
P9110266.jpg
大人用ワンピース各種】
入荷してます。

これから重ね着の季節(*゚▽゚*)
おしゃれにシンプルに…
tinyさんのハンドメイドの洋服のファンのかたも多いですよ。

人気作品から売れてっちゃいますので、
気になるものがあったら、
お早めに見に来てゲットしてってね(*゚▽゚*)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用
