*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

雲一つない澄んだ青空、
漂うキンモクセイの甘い匂い…
食欲の秋~♪
ぐりーんの一番好きな季節です(((o(*゚▽゚*)o)))



失礼しました…
ハンドメイド作家さんから、新作をお預かりしてますので、
一部ご紹介しますね(*゚∀゚*)


まず、
nagiさんより…
DSC03659.jpg

秋色新作【かぼちゃパンツ】が届いていますよ。
2歳くらいまでのお子さんに、
はかせてあげてください。
DSC03654.jpg

そのままお出かけしたくなりそうなくらい、
DSC03658.jpg
お子さんもパンツもかわいいです。


それから、
tinyさんより…

ハンドメイドの
DSC03662.jpg
【花柄ワンピース】や、


DSC03661.jpg
【Vネックブラウス】などなど、
到着してますよ。

Gパンやロングブーツに合わせると、
なかなかおしゃれだったりしそうです。


それからそれから、
まんまるちゃんより…

かわいい
DSC03665.jpg
【サニタリーボックス】が到着しています。
ちょっとした工夫で、目隠しにもなるし、
ぜひ活用してみてくださいね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
今年もやっぱり、フワフワもこもこなブランケット
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

朝晩が涼しく・・・というより肌寒くなってきましたね。
この季節になると、グリーンガレージ名物のコレが登場します。
開店以来、ず~~~~~~っと季節限定で売り続けているコレですよ。

【グレース ブランケット】 (2,940円)
 
 


 
 


 
 

その名のとおり、女王様のマントのような光沢を放つブランケットです。

はベロアのような風合いで、しっとり&ふわふわな肌触りなので
いつまでも触っていたいと思うほど気持ち良いのです。

は、もこもこもっこもこでして、
これまたいつまでも包まれていたいと思うほど心地よいのです。

あぁ、もう仕事に行きたくない!
このままミノムシのようにブランケットに包まれ続けたい!!
グリーンさん、オレ休んでいいですか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど〜お? - ジャンル:ファッション・ブランド
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
F1GP鈴鹿で小林可夢偉3位!・・を記念して
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

いやぁ、昨日は鈴鹿がアツく燃えて(萌えて)ましたねー。(*゚∀゚*)
F1GPで小林可夢偉が3位表彰台ですよ 
思わずスポーツ新聞を買っちゃいました。(何年振りだろう)

DSC03628.jpg

そんな、興奮冷めやらぬグリーンガレージとしては、それに纏わる関連商品を紹介せねば!
いや、別に紹介してくれなくてもいいよ・・と言われても、無理やりにでも紹介せねば!
紹介させろ、いや、させてくださいませ、お願いですから・・。

もちろん、ひねくれものの当店ですから、直球ストライクではなく
魔球大暴投なカンジのアイテムなんですけどね (๑≧౪≦)


【サイドミラー・スパイグラス】
 
 

このイカした(イカれた)サングラスをかけると
鏡越しに後ろが見れちゃうという・・どーも、すいません的商品です。
なんか、フェラーリのサイドミラーっぽくないですか??
もう立派なF1グッズでしょ?


【KID's用 てんとう虫ヘルメット】
 
 

見てください、この色鮮やかな赤いヘルメット (^O^)
フェラーリのアロンソやマッサに、是非かぶっていただきたい!
てんとう虫が音速でカッ飛んでいく姿を見てみたい!
あぁ、無理だ・・これ子供用だった。

でも、「てんとう虫」だけに、子供の頭をしっかり守ってくれそうです。
てんとう虫・・転倒、無視・・なんてな(byいかりや長助)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁ、冴えない終わり方になってしまった。
こんなはずじゃなかったのに。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど〜お? - ジャンル:ファッション・ブランド
