*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
グリーンガレージ移店1周年
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

6月1日で

グリーンガレージは、移店後1周年
を迎える事が出来ました。

これも皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございますm(__)m

で、感謝の気持ちとして、皆様になにか還元せねば!と思いまして・・

2割・3割あたりまえのSALE品
を用意させていただきました。

今回はその一部を紹介します。

「アニマル歯ブラシ」(315円→210円 33%OFF)
31E5NtjAWUL__SS400_.jpg
一見するとアニマル人形なんですが・・・

頭のキャップを外し、ヘソのボタンヲ押すと、
「シャキーン」と歯ブラシが伸びるんです(^o^)/
41ZQoKiMvSL__SS400_3.jpg

種類は、ウシ・ブタ・クマ・パンダ・カエル・ゾウ・カバなどありますが、
売切れの際はご容赦下さいませm(__)m
51wI27oBNjL__SS400_2.jpg


こんな自作POPが目印です(*^_^*)

「アニマル歯ブラシ」ならぬ「アニマル浜口」さんに
非公認で登場して頂きました。(許して下さい(笑))
DSC03309.jpg

他にも
海外柔軟剤や
芳香剤や
クッションや
マルチカバーなども、格安でご用意しております。

数に限りがありますので、是非お早めにGETしちゃって下さいm(__)m


何かといきとどかないところもございますが、

今後ともよろしくお願いいたします!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど?お? - ジャンル:ファッション・ブランド
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
CHUMS(チャムス)情報
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

実店舗でもOnlineShopでも大人気のアウトドアブランド

「CHUMS(チャムス)」
が、大量入荷しましたよ(^o^)/

Round Coin Case CD(1,260円)
ch60-0293-2270.jpg
まんまるがかわいくて使いやすい。
カバンに、ポケットにチョットしのばせて、さっと出せるのでとても便利です。

Coin Case CD(1,260円)
ch60-0294-2237.jpg
コイン入れとしてだけでなく、目薬を入れたり、薬入れにしたり、ガム&アメ入れにしたり、さまざまなシーンで活躍。

Key Coin Case CD(1,995円)
ch60-0344-2437.jpg

ch60-0344-5.jpg
カード入れ側をジッパーを開くと、表のビニールで見えるようにカードも入れられ、更にナイロンの仕切りがあるのでカードも入れられます。
逆にするとジッパー付のコインケース!
これを持ったら手放せなくなるくらいの便利さを兼ね備えたケース。

Work Mini Shoulder Bag(5,040円)
ch60-0584-2359.jpg

ch60-0584-2358.jpg
丸みが体にしっかりフィットするので抜群の使いやすさ。
男性にも女性にも丁度いいサイズ感はデイリー使いにおすすめ!

Booby Canvas Waist Bag(5,145円)
ch60-0585-2444.jpg
ネイティブ・コーディネートのアクセントになるウエストバッグ。
防水コーティングを施したキャンパス地を使用しているのでちょっとの雨なら水を弾きます。

Booby Canvas Tote M(5,145円)
ch60-0587-2444.jpg
肩掛けも手持ちもばっちりキマるミディアムトート。


現物を見て選べるのは、西尾市でグリーンガレージのみです。
是非お気に入りのチャムスを試着してみてくださいな(*^_^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど?お? - ジャンル:ファッション・ブランド
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
コーギーといっても犬じゃないよ
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

去年の秋に光岡自動車の「BUBU505C-Classic」でご来店下さった常連さん。
 (当ブログ 「ぶ~ぶ~が来まちたよ~」(2011/11/29)参照

そして先月「メッサーシュミット」でご来店下さった常連さん。
 (当ブログ 「ミニカーの貴公子 ご来店」(2012/4/21)参照

その方が、今日は珍しいバイクを見せてくれました♪

名前は「コーギー」というらしいです。
残念ながら夕方で暗かったので写真を撮ってなのですが、まあこんなかんじです。

img_145746_520108_6.jpg

大きさは、折りたたみ自転車をイメージしてもらえればよいかな。
実はハンドル部分が本当に折りたためるんです(^o^)/

「コーギー」は、第二次世界大戦中のイギリス軍空挺部隊のバイクで、
こんな風に専用コンテナに入れて、パラシュートで降下させていたらしいです。

img_145746_520108_5.jpg

そういうバイクが存在していた事も知らなかったし、
そんな海外の年代物のバイクが西尾市にあったことも驚きです。

何とも男心をくすぐる逸品ですなー(*^_^*)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:趣味・実用
今日の金環日食、見れましたか?
グリーンガレージのある西尾市は、
大部分の地域が厚い雲に覆われていましたよね…
太陽がどこにあるかもわからないくらい…

で、部分日食に移ってから、少し顔をのぞかせてくれました。
ちょっとでもまんまる太陽が、少しでも見れてよかったかな?



さて、最近グリーンガレージに、

新しいハンドメイド作家さんが増えました。


【まんまるちゃん】さんです。

DSC03314.jpg

ハットをモチーフにした【ハットピン】【ハットブローチ】

【ハットマグネット】【ハットストラップ】などがお得意です。

他にも、
DSC03315.jpg
編み物がお上手ですよ。

是非見に来て下さいね。



それから、

【nicoru】さんの新作も、続々登場していますよ。

メインの
DSC03313.jpg

【おむつケース】も大容量がいいですね。

DSC03312.jpg

【おしりふきケース】も大人気です。

また、

DSC03311.jpg

【キーストラップ】
【タオルクリップ】なども大好評です。


あとは、

【collage】さんからも、新作が届いています。

DSC03317.jpg

【パワーストーンネックレス】がかわいいですよ。
プレゼントで喜ばれています。


これからの季節、何枚あってもOKな、
DSC03319.jpg

【gossip】さんのハンドメイドTシャツ】も、

グリーンガレージ通の皆さんにはお馴染になってきましたね。

【NISHIO】のロゴ入りのが人気です。
柄もおしゃれで、若いママ達がよく気に入って買われますよ。


ハンドメイド作品ですので、一点モノが多いです。
気に入った物は、お早めにゲットして下さいね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
母の日にはエプロンを贈ろう❤
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

子供のころから疑問でした。
母の日はなぜ5月なのか?
ゴロ合わせからすれば、絶対8月8日なのに・・・。
で、父の日は絶対10月3日なのに・・・。

そんな疑問はちょっと横に置いときましょう。
たいして気にしていないし・・(なら、話題にするなよってか)。

というわけで、母の日ですねー。
みなさん、準備は万全でしょうか?

どーしよっかなーと悩んでる方へ

エプロンを贈ってはどーでしょー(^o^)/

キッチンは女の戦場です。
包丁で指を切るわ、油がはぜて火傷するわ、玉ねぎで涙を流すわ・・・。
そんな戦場に防具なしで臨むわけにはいきません。

でも、無骨な防具なんて、お・こ・と・わ・り♪
どんなにトシを重ねても、どんなにシワを重ねても
心はやっぱり乙女ですもの!!
かわゆいエプロンで決めたいじゃない!!

で、紹介するのがコレ。

ラインがきれいな
【スイートエプロン(2,415円)
DSC03267.jpg

ポケットと裾の刺しゅうがカワイイ
【エレガントエプロン(2,415円)
DSC03282.jpg

ベリー柄がベリーグッッド・・m(__)m
【カフェエプロン(1,890円)
DSC03289.jpg

当店のエプロン部門の人気№1
【コットンリネンドットエプロン】(1,050円)
DSC03275.jpg

エプロンとセットでどうですか?
【コットンリネンドットミトン(525円)
DSC03272.jpg

カーネーションよりも香り長持ち、
何よりナチュラル雑貨好きのママにはピッタリな
【ビン入りポプリ(1,500円)
DSC03269.jpg


普段は照れくさくて言えないけれど、こんな機会だからこそ

「お母さん、ありがとう」
の一言を添えて贈ってあげて下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど?お? - ジャンル:ファッション・ブランド
