*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

昨日は【バレンタインデー】本番でしたね。
チョコを渡せるか、もらえるか、
ワクワク、ドキドキしてた方々、
うまく渡せましたか?
期待してた人からもらえましたか?
いい思い出ができるといいですね…



さてさて、
最近、グリーンガレージ
ハンドメイド作家さんが増えました

なので、コーナーを少し変えました。
ぜひ見に来てね~♪


DSC03070.jpg
nicoru】さんは、
ミシンで作品を作るのがお得意です。

ネックストラップやキーストラップ、
サニタリーポーチ、おむつポーチ、おしりふきケース、
キッズエプロン、アストロポーチ、サブポケット…
色々作ってみえます。



DSC03072.jpg
針鼠屋】さんは、
フェルトや刺繍がお得意です。

クルミを使った『森のアリスのピンクッション』が人気です。



DSC03068.jpg
悠華】さんは、
『彩書アーティスト』です。
筆に数色の絵の具を含ませて、心の叫びを書に認められてます。

ポストカードが人気ですよ。



居酒屋マサハル】さんは、
酒屋さんとかのエプロンをリメイクして、
バッグやポーチを作るのがお得意です。
また、女の子に人気の『ぷくぷく』とかを作ってるのも、そうです。



DSC03073.jpg
gossip】さんは、
自分でデザインしたトレーナーやTシャツ屋さんです。
若いママ達に大人気です。


DSC03069.jpg
『ラジオフライヤー』の中に敷くオリジナルマットを作成されてる方も、
いらっしゃいます。


DSC02814.jpg
コラージュ】さんは、
犬のリードやカラー、セーラーカラー、
パワーストーンのモチーフ付きネックレスなどを作ってみえますよ。



まだまだ、みなさんがんばってるので、
次の作品が楽しみですね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
祭りだ祭りだ!ラジコン祭りだぁ!
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

バレンタインデー

それは女子が男子に公然とプレゼントを渡せる日。

でもね、なんでチョコなの?

どーせなら、もっとインパクトのある物をプレゼントしない?

極論の結論から言うと、

「男なんざぁ、ラジコンあげときゃイチコロさぁ」
偏った意見かもしれませんが、そう信じてます。

で、ご紹介したいのがコチラ。

【台車 ラジコン】(2,079円)
0050166-03.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんで? なんで台車なの?

それはね、

「ホワイトデーには実物の台車が一杯になるくらいプレゼントしてね
ということですわ。

続いてコチラ。
台車なんてみみっちいこと言わず、フォークリフトを使わないと運べないくらい、お返ししなさいねっ!
っていう意味を込めて…。

【フォークリフト ラジコン】(2,499円)
DSC03054.jpg

モノなんていらないわ。
土地よ、土地の権利書もってきなさい。
っていう意味を込めて…。

【トラクター ラジコン】(2,079円)
DSC03047.jpg

あぁ怖い
何だか、バレンタインデーが恐ろしくなってきました。
変なことを妄想するもんじゃないですね。

じゃあ、正統派のコチラはどうでしょう?

【マリオカートWiiリモコン】(1,050円)
41EfvwoqURL__SS400_.jpg

あぁ爽やかだ
もう、みなさんコレにしときましょう。

OnlineShopでも売ってます。
   ↓↓↓
詳しくは コチラ まで!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど?お? - ジャンル:ファッション・ブランド
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
告白! 当店は実は動物園だったんです。
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

いやぁ、衝撃の告白です。
…そーでもないか…。

少し前に紹介した「ふわぼてパンダ」とか、
ツボ押しアニマルの「ライオン」や「フミネズミ」とか、
カバっぽいクマの「ほげちゃん」とか…。

とにかく、グリーンガレージには数多の動物が生息しています。

そんな中、新たに入園してきた仲間たちを紹介しましょう。

【ぶたのシュテラ】(3,350円)
image_item_1_500vvv.jpg
はるばるドイツからお越しの”ふわふわパペット”です。
オーガニックコットンで作られているので、子供がかじって味見しても安全・安心です。


【アナマルズ ブタ】(493円)
image_item_1_500bb.jpg
天然白木でできたブタです。
手足が曲がるのでお気に入りのポーズをとらせてみて下さい。


【アナマルズ ゴリラ】(598円)
34250161.jpg
こちらも同様なんですが、すでに絶滅危惧種(メーカー品切れ品)なので、当店に生息している分で終了しちゃいます。
気になる方はお早めにね。


【北極マラカス 3Pセット】(1,680円)
image_item_1_50022.jpg
アザラシ、セイウチ、白クマの3頭セットのマラカスです。
振ってみるとそれぞれで違う音が鳴ります。


あとは、未だに正体不明の飼育員(店員)が棲息している不思議な動物園・・・
それがグリーンガレージです。


OnlineShopでも売ってます。
   ↓↓↓
詳しくは コチラ まで!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど?お? - ジャンル:ファッション・ブランド
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
「位置について」、「ヨーイ・・・」
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

一見、何に使うモノなのかさっぱり分からないこの商品。
MB429_b_360.jpg

実は・・・

「鍋の吹きこぼしを防止」してくれる便利グッズなのです。

【LID SID スチームアウト(2体セット)】(1050円)
MB429_360.jpg
まるでお風呂で湯当たりしてへたり込んでいるヒトのようです(*^_^*)

画像では分かりにくいですが、顔の表情が・・・これは買った人のお楽しみ♪
MB429_i_360.jpg
シリコン製で耐熱温度は230℃です。

試してないんですが、ひょっとしたらi-Phoneスタンドとしても使えるかもしれません。
こんなかんじで・・↓↓↓
MB429_bb_360.jpg


で、これをデザインしたのが、【MONKEY BUSINESS】というイスラエルのデザイン・ブランドなんです。
   ↓↓↓
【MONKEY BUSINESS】
 身近で生活が楽しくなるアイテムをつくりたいという思いから1994年にスタート。
 Monkey Businessは「革新、独創性、クオリティー、面白さ」という信念に基づき、家庭や職場向けに、今までにありそうでなかったアイディア溢れたデザイン商品を提案しています。

OnlineShopでも売ってます。
   ↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど?お? - ジャンル:ファッション・ブランド
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
「ふわふわ」の「ぼてぼて」なパンダ
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

グリーンガレージに新たなアイドルが誕生しました。

その名も
【ふわぼてパンダ】(2,940円)
DSC03025.jpg

身長60㎝、スリーサイズは上から80㎝、80㎝、80㎝のナイスバディです(^o^)/
DSC03026.jpg

その名の通り、「ふわふわ」の「ぼてぼて」で、
一度抱きしめたらもう病みつきです。

でろ~~んとだらしなく寝転んでいるその姿を見るたびに、
ぼてぼてした白いお腹に顔をうずめたくなるのを懸命に堪えている毎日です。

で、早速POPを描いてみたんですが・・・

どうにも目つきが悪いヤクザなパンダになってしまいました(--〆)
DSC03027.jpg

只今、里親を募集してます。
「引き取ってもいいよ」という方は、是非一度ギュッと抱きしめてみて下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド
