*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
CHUMS(チャムス)、始めました
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

ず~っと前からやりたかったアウトドア・ブランドが取り扱えるようになりました。その名は

【CHUMS(チャムス)】

グレゴリーといいチャムスといい、
アウトドア系に何か思い入れでもあるのかしらと自問してみても、
思いっきりインドア派のオイラには
思い当たる節がさっぱりありません。

あ、そーいえばL.L.Beanも好きで、よく買ってたなぁ。

ファッションセンスが氷点下に達しようかというオイラにとって、
服やバッグ、靴なんかを買う時の基準は、「タフで長持ち」のみ。

でも、初めてチャムスを見た時は驚いたね。
とてもアウトドア・ブランドとは思えない色使いと肌触り。
しかも、ロープライス設定なのがウレシイじゃないですか。

…てな訳で、まず紹介するのはコイツから。

【Shoulder Pouch Sweat】(4,620円)
ch60-0302.jpg
ショルダーとしても、ポーチとしても使えるコンパクトなショルダーポーチ。
メイン部分も表の小さなポケットにも、裏生地はしっかりとしたナイロンが張ってあるので安心。

 
【Game Pouch Sweat】(1,995円)
ch60-0255-1.jpg
小さいながらもパッド入りで、大切にしている傷をつけたくないゲームも入れられる。
内側はポケットが2つに分かれているので、ゲームソフトも入れられる。
もちろん携帯や身の回り品を入れておいても良い。


【Square Coin Case Sweat Nylon】(1,890円)
ch60-0455.jpg
真中の仕切りポケットにはカードもインできる。
なかなかの収納力があります。
スウェット×ナイロンのコンビがかわいい!


【KID'S Hurricane Day Pack Sweat】(6,090円)
ch60-0347.jpg
定番ハリケーンデイパック。
スウェット素材なのに内側がナイロン素材だから弱そうに見えて実は強い。
背中にあたる部分もパッド入りのナイロン素材なので、中にガツガツ入れられちゃう。
親子お揃いでお揃いで持てるデイパックです。
チャムスのKID'Sを取り扱っている店は少ないと思いますよ(自慢)。

あとはステッカーとか仕入れてみました。

今後も新作が入ってくる予定なので期待していて下さいね(^o^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
夏休みの自由研究は「こびと採集」!
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

そろそろ夏休みも折り返しですね。
宿題は片付いてますか?

一番手間がかかるのが自由研究だよね~。

みんなの役に立ちたいと常日頃から強く強~く思っている当店としては、
ここで立ち上がらなければ男が廃るっ!
…と、インチキくさく思ったり思わなかったり…。

そんなわけで(どんなわけだか…)、
店長のガレージと秘書のぐりーんが昨夜一晩かけて、
西尾市が誇る霊峰・八ツ面山で珍しい生き物を捕まえてきました。

【カクレモモジリ】(1,575円)
item_20045_l.jpg
人気ナンバー1のこびと
-------------------------------------------------------------------
【リトルハナガシラ】(1,575円)
item_20044_l.jpg
かなりどう猛な性格
-------------------------------------------------------------------
【ベニキノコビト】(1,575円)
item_20046_l.jpg
毒抜きしてシチュウにするとおいしい
-------------------------------------------------------------------
【シボリオオチチ】(1,575円)
item_38411_l.jpg
身体からバニラの香りがする
-------------------------------------------------------------------
【ホトケアカバネ】(1,575円)
item_38410_l.jpg
「目撃すると幸せになれる」といわれている
-------------------------------------------------------------------
【クサマダラオオコビト】(1,575円)
item_20043_l.jpg
大きくなると脱皮する
-------------------------------------------------------------------
【タカラコガネ】(1,575円)
item_38412_l.jpg
金のにおいに敏感
-------------------------------------------------------------------

何とか7種類を捕獲しました。

リトルハナガシラにあちこち噛みつかれて、今もちょっと痛いです。

で、ベニキノコビトでシチュウを作ったらこれがまた絶品でして、
危うく全部食べちゃうとこでした。
大丈夫、残してあります(1匹になっちゃったけど…)

今のところ睡眠薬入りのエサを与えて眠らせてますが、
ひょっとしてそのうち逃げ出すかもしれません。
そうなる前にご来店をお待ちしてます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜
アンアンアン♪とっても大好き図書カード
☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆~☆.。.:*.゜

今回は本屋っぽくこんなモノをご紹介(^o^)/
(はっ!ウチって本屋だったんだ!)

お盆に親戚の子や孫やひ孫やに会ったりするでしょ?
そんな時にちょっとした気遣いをすると、その子たちって
「良いおじちゃん」とか「良いおばあちゃん」とか
その子の心の中で(勝手に)ランク付けするらしいのね。
…って、何かの本に書いてあったけど…。

でも、正直何したらいいのか分からないし困るよね。

そんな、しょうがないなぁのび太くんは的状態に陥ったらコレ。

パパパパッパパ~ン♪
『ドラえもん図書カード』(1,000円)
DSC02670.jpg

普段なら3,000円くらいの図書カードをあげたいんだけど、
この不景気な世知辛い現実ではちょっと厳しい…と、思っている方も多いでしょう。

大丈夫です。
そこは泣く子も笑うドラえもんが何とかしてくれます。
ドラえもん図書カードはノーマル図書カードの3倍威力があります。
…子供にとっては…ですよ。
別に当店で3倍の買い物ができるわけではありませんからねっ、念のため。

あ、それからこのドラえもん図書カードは

今夏限定発売なので、売り切れ次第終了です。
だからと言ってこの夏しか使えないわけではありませんからねっ、念のため。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グリーンガレージOnlineShopは、コチラをクリックしてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド
