*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。

もうすっかりグリーンガレージになくてはならないアイテムになったミリタリーが、またまた再入荷しました。

大量なのでとても全部紹介しきれませんが、ほんの一部だけでも…。

まずはコレ。お馴染ですねー。
すっかり当店の定番になっちゃいましたね。

【フィンランド軍ショルダーバッグ】(2,415円)
DSC02042.jpg
ショルダーは、肩にかけるだけでなくウエスト用も付いているので、自転車に乗ってもバッグがパタパタするってことを抑えられます。


続いては、コチラも再入荷です。
個人的にかなり欲しいバッグで、本当にオススメです。

【スウェーデン軍ホスピタルショルダーバッグ(赤十字)】(2,415円)
DSC02032.jpg
肩からかけるショルダーとしても使えますし、リュックのように背負うこともできます。
また、フラップの赤十字マークの下はマジックテープになっているので、好みのパッチを貼りかえることが出来ます。


最後は変化球で。

【スウェーデン軍ガスマスクショルダーバッグ(レザーボトム)】(2,415円)
DSC02049.jpg
もともと、スウェーデン軍がガスマスク(これだけで笑える!)を収納して持ち歩くための、小型のショルダーバッグです。
ちなみに、フラップの裏に「8 DEC 1940」と印字があります。
ひょっとしたら製造年月日かもしれません。
だとしたら、今から70年以上前のバッグなんですね。


こんな汗臭いバッグやら服やら靴やらを山積みにしている汗臭い店ですが
興味がある方は遊びに来てみて下さいな。

全部じゃないけどオンラインショップにもミリタリーを載せているんで
遠方の方はそちらをどうぞ(^o^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【グリーンガレージ 2周年記念プレゼント】
開催中~~

期間;1/22(土)~2/6(日)

2,000円以上お買い上げいただいた方に、
洩れなくプレゼントを差し上げます!


レジでくじを引いていただいて、プレゼントをGETして下さいね~。

キッチン雑貨やクルマ雑貨、ジョーク雑貨などなど
他にも色々取り揃えておきますのでお楽しみにね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オンラインショップにも遊びに来てね~(^O^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド
色々な分野の商品を扱っている当店ですが、
実は今度、掃除機も販売するようになりました。

…といっても卓上サイズの掃除機ですが(^o^)/

【ヘンリー デスクトップクリーナー】(2,940円)
DSC02085.jpg
本体が10cm×10cmくらいのちっちゃい卓上掃除機です。

アタッチメントを付け替えれば、狭い場所のホコリも一網打尽です。

こんなに可愛いくせに、本物は英国のホテルやヒースロー空港、英国首相官邸をはじめとして世界各国で使われているグローバルな掃除機なのです!

もし掃除機を買い替えるのなら、私ならダイソ○よりもヘンリーを選びます。

掃除が楽しくなりますからね、きっと。

さて、それまではこのミニ掃除機で我慢しておきましょう。

卓上の消しゴムのカスや、チリ、ホコリ、タバコの灰などを、「フィィィ~~~ン」と吸い込んでやりましょう。

吸い取ったゴミは、帽子を取り外した本体に溜まる仕組みになってます。
DSC02086.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【グリーンガレージ 2周年記念プレゼント】
開催中~~

期間;1/22(土)~2/6(日)

2,000円以上お買い上げいただいた方に、
洩れなくプレゼントを差し上げます!


レジでくじを引いていただいて、プレゼントをGETして下さいね~。

キッチン雑貨やクルマ雑貨、ジョーク雑貨などなど
他にも色々取り揃えておきますのでお楽しみにね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オンラインショップにも遊びに来てね~(^O^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド
出たよ~!!
待ってたあなた…

51iRMG+giqL__SL500_AA300_.jpg
【LIBERTY PRINT 2011 spring & summer style1 Tatum 】


51yzVMBrwuL__SL500_AA300_.jpg
【LIBERTY PRINT 2011 spring & summer style2 Poppy&Daisy 】

どっちも素敵なんですよ!!

じゃあ、どっちも買っちゃう?
(ぐりーんは二つ買っちゃうけどね…)

51OYrxDXmvL__AA300_.jpg
今回も、小花柄がかわいくて、お出かけに最適!

51lli7CL8qL__AA300_.jpg
これからだんだん暖かくなって、持ち歩きたくなるね~♪

雑誌が無くなる前に、早く来てね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【グリーンガレージ 2周年記念プレゼント】開催中~~

期間;1/22(土)~2/6(日)

2,000円以上お買い上げいただいた方に、
洩れなくプレゼントを差し上げます!


レジでくじを引いていただいて、プレゼントをGETして下さいね~。

キッチン雑貨やクルマ雑貨、ジョーク雑貨などなど
他にも色々取り揃えておきますのでお楽しみにね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オンラインショップにも遊びに来てね~(^O^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:これほしい! - ジャンル:趣味・実用
パンパカパ~~ン♪

いやぁ、早いもので当店は1月30日で

2周年を迎えます。

これも一重に皆さまのおかげと、店員一同深く感謝してます。

そこで、皆さまに何か恩返しができないものかと…。

【グリーンガレージ 2周年記念プレゼント】
やりますよ~~

期間;1/22(土)~2/6(日)

2,000円以上お買い上げいただいた方に、
洩れなくプレゼントを差し上げます!


レジでくじを引いていただいて、プレゼントをGETして下さいね~。

キッチン雑貨やクルマ雑貨、ジョーク雑貨などなど
他にも色々取り揃えておきますのでお楽しみにね。

中にはこんな「アタリ」もあるんですよ~。
DSC02007.jpg
CASIOデータバンク!! 
定価で5,000円くらいするんだけどね。
出しちゃいます。

もらって嬉しいモノ (^o^)/
もらって困るモノ  (--〆)
今年一年の運だめしにチャレンジしてみて下さいね。

お待ちしてま~す!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オンラインショップにも遊びに来てね~(^O^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース
最近カメラのネタが多いんですが、それもそのはず…大人気なのです!

そんな中、新たなカメラを入荷しました。

【ミニ・デジタルカメラ】(各2,481円)
DSC01945.jpg
DSC01948.jpg
DSC01944.jpg
クラシックな外観のちっちゃいトイデジカメなんです!

静止画・動画が撮影できる30万画素のトイデジカメです。

レンズとボタンのシンプルな作りで、最大311枚の画像を撮影することができます。

撮影したデータはUSB接続でパソコンに保存でき、PCカメラとしても使用できます。

また、持ち運びに便利なネックストラップも付属しています。
DSC01949.jpg
こんなふうにね。

機能はちっちゃくないけども、
大きさと値段がちっちゃい「可愛いデジカメ」です。

各色、残り少なくなってきました。
お早めにね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オンラインショップにも遊びに来てね~(^O^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド
空気が乾燥してます。

ノドがヒリヒリします。

そりゃインフルエンザが流行りますって。

そんな時、こんな紅茶はいかがでしょうか?

えっ?見たことない紅茶ですって?

そりゃそうです、加湿器だもん。

【紅茶缶デザイン・コンパクト加湿器】(2,940円)
tea_5.jpg
本物の缶ジュースとほぼ同じコンパクトサイズで、デスクに置いても場所をとりません。

振動でミストになる超音波式なので、すぐに使えて火傷の心配もありません。

また、約2時間で自動的に電源OFFとなる機能を搭載しているので、電源の切り忘れの心配がありません。

パソコンなどのUSBポートからの電源なので、乾燥しがちなオフィスのデスクなどでも気軽に使えます。
もちろん、市販のUSB⇔ACアダプターを使用すればコンセントでのご使用が可能です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

他にもこんな加湿器もあります。

【SL機関車 加湿器】(2,079円)
DSC01969.jpg
これはカッコイイ!!

煙突からミストを出すその姿は、まさにSL機関車そのもの。
しかも前照灯も光るギミック付きなのが男心をそそります。

こちらも振動でミストになる超音波式だし、水がなくなると自動的にOFFするので、安心して使えます。

家電製品の加湿器もいいけどデザインがイマイチなんだよねぇ
と思ってる方にはオススメですよ~(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オンラインショップにも遊びに来てね~(^O^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド
新年明けましておめでとうございます。

干支のウサギにあやかって、ジャンプ・アップの年にしたいもんです。

当店にもいましたよ、元気なウサギたちが。

【ウサビッチ】です。

囚人ウサギのプーチン(緑ウサギ)とキレネンコ(ピンクウサギ)のゆる~い監獄ライフを描いた爆笑CGアニメ…それがウサビッチです。

新年最初の紹介アイテムがウサビッチとは…(+_+)
まぁ、ウチらしくていいか。

【ウサビッチ プチ・キレBOOK】(1,365円)
12559001_20101013161944.jpg
監獄ステッカーとアメコミ柄トートバッグが付いてます。

【ウサビッチ ストラップ】(各680円)
DSC01954.jpg
手足がカタカタ動きます。

【ウサビッチ 入浴剤】(各399円)
DSC01953.jpg
メロンの香りの入浴剤です。
入浴剤の中に5種類のマスコット人形が入っています。
誰に会えるかは、お風呂の中のお楽しみ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日1/1はお休みをいただいております。
1/2から通常営業(10~22時)しておりますので、お年玉を握りしめてご来店ください。(^O^)/
オンラインショップは年中無休ですよ~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです
テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース
