*GREEN GARAGE グリーンガレージ*

西尾市にある本&雑貨屋   2014年12月31日閉店致しました。約6年間ありがとうございました。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ グリーンガレージ NEWS ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
グリーンガレージ オンラインショップここをクリック

LEGOカメラ予約開始!!

LEGOカメラ(ピンク)は9月下旬、

LEGOカメラ(クラシック)は10月下旬入荷予定


「予約したい!」って方は、ここをクリックしてご連絡下さいな。

今日もやってるよぉ~♪ 遊びに来てね~
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


最近、当店では”子供の歌声”が鳴り響いております。

子供たちが、すんごいカワイイ声で洋楽の名曲ばかりを歌っているんです。

その正体がコレです。

Child's Fantastic Moment 3』(2,380円)
00000dk031l.jpg

特にオススメは、カーペンターズの「Top Of The World」と、ABBAの「Dancing Queen」かな。
全部で12曲収録されています。

聴いているだけで胸がキュンキュンしてきますよ。
癒されるとともに前向きにもなれちゃいます。

我が子と一緒に聴けば、
洋楽や英語に興味がわくかもしれないね。




で、親子で聴いたら楽しいだろうなぁというもう1枚のCDがコレです。

アニメンティーヌ/クレモンティーヌ』(2,520円)
516tkXLSF8L__SS500_.jpg

まずはタイトルが秀逸だね、こりゃ。
フランスの歌姫クレモンティーヌが、な、なんと日本のアニメソングをフランス語で撃ったております(笑)。

勘違いしないでほしいのは、決して”キワモノ”ではないのです。
予備知識なく何気なく聴いていたら、心地よいボッサ・ノバなんです。
(クレモンティーヌが歌っているんだから当たり前ですが…。)

でも、聴いているうちに途中で聞き覚えのあるフレーズが流れて、
「あっ、コレって○○の曲じゃん!」って気づくんです。

「ボンボン・バカボン・バカボンボン」とか、
「サ~ザエ~さん・サザエさん」とかね(笑)。

他には、
うる星やつら、ポニョ、ちびまる子、ナウシカ、ドラゴンボール、ドラえもん、一休さん、タッチ、キャッツアイなどなど、全12曲です。

そわそわせずに、ポニョポニョしたら、タッタタラリラ♪ ロマンチックあげるよ~。


2枚とも、オンラインショップでも買えます。
もっと知りたい人は、そちらにジャンプ!!



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです

テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ グリーンガレージ NEWS ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
グリーンガレージ オンラインショップここをクリック

LEGOカメラ予約開始!!

LEGOカメラ(ピンク)は9月下旬、

LEGOカメラ(クラシック)は10月下旬入荷予定


「予約したい!」って方は、ここをクリックしてご連絡下さいな。

今日もやってるよぉ~♪ 遊びに来てね~
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


こんなの入荷しました。

ほふく前進ソルジャー』(1,260円)

何も言わず、まず見てみて下さい!



この切なくも愛らしい腰の動きに爆笑しました!!

いいねぇコレは!!



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです


テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ グリーンガレージ NEWS ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
グリーンガレージ オンラインショップここをクリック

LEGOカメラ予約開始!!

LEGOカメラ(ピンク)は9月下旬、

LEGOカメラ(クラシック)は10月下旬入荷予定


「予約したい!」って方は、ここをクリックしてご連絡下さいな。

今日もやってるよぉ~♪ 遊びに来てね~
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
学生のみなさんは、そろそろ宿題が完成して、
出校日だったりするのかな?
制服姿でご来店の学生さんが増えたから…
また新学期が始まるなぁ…

新しい気持ちで、
また、秋は、
出産のお祝いシーズン(?)だから、
待ってたしかけ絵本を紹介します!!
41H0-FUHVeL.jpg

割れるしかけ絵本

たまごのえほん いしかわこうじ作 

(オンラインショップにもアップしてあります)

以前、お花が咲く絵本をオススメしたと思いますが、
その作者のかわいらしい、しかけ絵本です。

いろんなたまごが、われて、
新しい命が誕生します。
31sdkoOCJvL.jpg

お子さんと仲良く、そぉ~っとたまごを割ってみてくださいね。
可愛い子がたくさん生まれてきますよ!!



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです


テーマ:これほしい! - ジャンル:趣味・実用




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ グリーンガレージ NEWS ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
グリーンガレージ オンラインショップここをクリック

LEGOカメラ予約開始!!

LEGOカメラ(ピンク)は9月下旬、

LEGOカメラ(クラシック)は10月下旬入荷予定


「予約したい!」って方は、ここをクリックしてご連絡下さいな。

今日もやってるよぉ~♪ 遊びに来てね~
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今朝は早出して

レトロ型コカコーラ自販機
の店内搬入に立ち合いました。
…と言っても、見てるだけだったんですけどね。

トラックに積まれた自販機。
DSC01586.jpg

ビシャモンに乗っけて、いよいよ店内に搬入!
DSC01587.jpg

ギリギリ通る自販機。スキマ5mm。プロの技です。
DSC01588.jpg

昨日、レイアウト変更して開けておいたスペースに到着。
あっ、天辺が階段にぶつかるかも…予想外です(byソフトバンク)。
DSC01589.jpg

苦労の末、設置完了。電源を入れてみる。
うん、イイかんじ
DSC01592.jpg


ここまででお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、実はコレ

缶・コーラじゃなくて、『ビン・コーラ』なんです。
懐かしーなー。
DSC01593.jpg

1本100円(これまた安っ!!)です。
コーラの他には
 ・ジンジャーエール
 ・ファンタグレープ
 ・HCオレンジ
 ・ウーロン茶
のラインナップで、計5種類買えます。
もちろん全てビン・タイプです。

店内で飲食出来ないので、店前のイスにでも座って
まったりとすっきりと飲んじゃってください。

空ビンはイスの近くに戻しておいてね。
早速、1本飲んじゃいました。
ビンで飲むコーラ…本当に懐かしくて美味しゅうございました(by岸朝子)。
DSC01595.jpg




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです


テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ グリーンガレージ NEWS ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
グリーンガレージ オンラインショップここをクリック

LEGOカメラ予約開始!!

LEGOカメラ(ピンク)は9月下旬、

LEGOカメラ(クラシック)は10月下旬入荷予定


「予約したい!」って方は、ここをクリックしてご連絡下さいな。

今日もやってるよぉ~♪ 遊びに来てね~
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
皆さんと同意見!!

この暑さ、いつまで続くんだぁ~!!

でも、大丈夫!!低燃費っぴっぴ~でがんばろう!!!

店頭出入り口のガチャに、最近仲間入りしたのがこれ
DSC01579.jpg

低燃費少女ハイジ

 テイネンピッピッピ~!ケース
 
全6種 各200円』


DSC01578.jpg
中は良く見えないっす…
二つ折りにしてあったり、ファスナーキーホルダー部分が見えてたり見えなかったり…)

どんなのがあるかっていうと…
DSC01580.jpg
あんなのや、

DSC01583.jpg
こんなのや、

DSC01585.jpg
そんなのもある…
(よくわからないから、お客様、ご来店されて、自分の目で確認なさって下さいな…)

あぁ~この暑さでやられているぐりーんで…お許しを…

暑くても大丈夫だよ!!っていう方、

ていねんぴっぴっぴ~ガチャ、やりにきてね~

お待ちしてますわ…




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです


テーマ:これほしい! - ジャンル:趣味・実用




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ グリーンガレージ NEWS ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
グリーンガレージ オンラインショップここをクリック

LEGOカメラ予約開始!!

LEGOカメラ(ピンク)は9月下旬、

LEGOカメラ(クラシック)は10月下旬入荷予定


「予約したい!」って方は、ここをクリックしてご連絡下さいな。

今日もやってるよぉ~♪ 遊びに来てね~
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
昨日に引き続き、今日も酷暑かも…
暑くて、店の外に出たくない…
ぜひ皆さんも、店内に入って来てぇ~


グリーンガレージの出入り口に、
DSC01561.jpg

『ガチャ』があるんですが、
最近は、『低燃費っぴっぴ~♪』のガチャが人気です。
DSC01574.jpg

DSC01564.jpg
中はこんな感じ…(めったに見れない風景?)

低燃費少女ハイジ 低燃費って何?ストラップ 

全5種 各200円


ほんの一部をご紹介しますと…

DSC01568.jpg
叫んでるハイジや、

DSC01567.jpg
こっそりこちらをうかがってるおんじ

DSC01572.jpg
はずかしがって、顔を見せないクララ

などなど。
『ガチャ』やりにきてね~♪


そうそう、今日は、

ISBN978-4-8401-3442-2_1.jpg

低燃費少女ハイジ シールブック

入荷したんだった!!
411枚もシールが入って600円!!
DSC01557.jpg

貼って遊べるシールシートも入ってるよ。
みんなも買って、遊んで『低燃費っぴっぴ~♪』と歌おうね~♪



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです


テーマ:これほしい! - ジャンル:趣味・実用




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ グリーンガレージ NEWS ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
グリーンガレージ オンラインショップここをクリック

LEGOカメラ予約開始!!

LEGOカメラ(ピンク)は9月下旬、

LEGOカメラ(クラシック)は10月下旬入荷予定


「予約したい!」って方は、ここをクリックしてご連絡下さいな。

今日もやってるよぉ~♪ 遊びに来てね~
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


いやぁ蒸し暑いですね~。

いつも(無駄に)前置きが長いんで、今回はスパッと。

暑いからさ~!扇風機特集だぁ!

Mercury デスクファン』(各9,240円)
DSC01431.jpg

DSC01433.jpg

60年代のアメリカ映画に登場しても違和感無いデザインで中身は最新型!
ヘビーデューティー&レトロ感満点のこの扇風機は、首振り機能&上下角度調節、風力3段階調節と必要にして十分な機能を持っています。


続いて、『USBファン プチ』(各980円)
DSC01436.jpg

PC周辺機器メーカーの「GREEN HOUSE」社製だから安心です。
勉強机や仕事机にちょこんと置いて、USB繋いで涼みましょう。
USBが無くても大丈夫。単3乾電池2本でも動きますから。


エアコンと扇風機を併用すると、エアコンの設定温度を2℃くらい下げれるでしょう。

エコで経済的です。

グリーンガレージは、僕らの地球環境を守りたいのです。
グリーンガレージは、あなたのサイフも守りたいのです。

なので、買って下さい。(笑)

買えば、地球とあなたと当店がHAPPYになります。


「しょうがないなぁ、そこまで言うなら買ってやるか」って人はココをクリック!
オンラインショップにジャンプします。


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです


テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ グリーンガレージ NEWS ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
グリーンガレージ オンラインショップここをクリック

LEGOカメラ予約開始!!

LEGOカメラ(ピンク)は9月下旬、

LEGOカメラ(クラシック)は10月下旬入荷予定


「予約したい!」って方は、ここをクリックしてご連絡下さいな。

今日もやってるよぉ~♪ 遊びに来てね~
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


LEGOデジカメが売り切れて1カ月…
その間、たくさんの方から
お問合せ、
催促、
督促、
脅迫、
などのメッセージをいただき、ありがとうございます。

全ては仕入れ数の見込みが甘かったガレージ店長のせいです。

「だって、あんなに売れると思ってなかったんだも~ん!」

なんて、ショボクレてたら、LEGOデジカメを買われたお客様からカスタム写真が送られてきました。
それがコレ
   ↓
45740958_v1281660128.jpg
つ、ついに家を建ててしまったようです。(笑)
しかも人(人形)が住んでいるし…。

こうして楽しんでいただけてるお知らせをいただくと、HAPPYになりますよ。

知り合いに…
LEGOデジカメを買えないので、
LEGOブロックで「LEGOデジカメそっくりさん」を作った猛者がいます。
…もちろん、撮影できませんが…。
別の意味でHAPPYになります。

次回の入荷があるまで、しばしこの画像でカスタム計画を妄想していて下さい。
20389578.jpg 22565565.jpg

あっ、それから予約はお早めにお願いします。
前回も入荷のお知らせをしたら瞬殺でしたから。

確実に入手したい人は、絶対「予約」をオススメします。
はい。



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです


テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ グリーンガレージ NEWS ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
グリーンガレージ オンラインショップここをクリック

LEGOカメラ予約開始!!

LEGOカメラ(ピンク)は9月下旬、

LEGOカメラ(クラシック)は10月下旬入荷予定


「予約したい!」って方は、ここをクリックしてご連絡下さいな。

今日もやってるよぉ~♪ 遊びに来てね~
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ふぃぃぃぃ~~
今日は本も雑貨もドッサリ入荷して…まだ出し切れてないよ~!

その中で、待ちわびてた腕時計が入荷したのでご紹介しますね。

チュッパチャップス キャンディウォッチ』(3,990円)
DSC01392.jpg (アップル)

DSC01394.jpg (ストロベリー)

DSC01395.jpg (カプチーノバニラ)

秒針は中央のチュッパチャップスのディスク、
分針はチュッパチャップスのキャンディ、
時針はチュッパチャップスのスティックなんです。

つまり、1時間に1回、分針と時針が重なった時、
「チュッパチャップス」になる
んですね。 あはははは。

実は、さらにもう一つ仕掛けがあります!

このベルトに食品用の香りが付いてるんです!
最高!!(笑)

他にも雰囲気を盛り上げるコトしてくれてますよ。

ムーブメントの裏蓋には「チュッパチャップス」の刻印が!!
ケースだって「チュッパチャップス」の自販機の形をしています。

こんなかんじで。
DSC01397.jpg

しかもしかも、ただのファッションウォッチじゃないんですよ。
コレの製造元って【ケンテックスジャパン】なんです。
なので、品質もバッチリですよね。
(…というか、この値段で出していいの? ケンテックス)


オンラインショップにもアップしたので、ココをクリックして下さいね~。

店舗に来られた方には、香りを嗅ぐこともできます(笑)。
すごく、美味しそうな香りですよ。
楽しんでみて下さいな。

さぁ、もう一息、品出しを続けま~す。


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです


テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ グリーンガレージ NEWS ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
グリーンガレージ オンラインショップここをクリック

LEGOカメラ予約開始!!

LEGOカメラ(ピンク)は9月下旬、

LEGOカメラ(クラシック)は10月下旬入荷予定


「予約したい!」って方は、ここをクリックしてご連絡下さいな。

今日もやってるよぉ~♪ 遊びに来てね~
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


なんだか最近、やっと…と言うか、ようやくと言うか

西尾市民の間で「アメ雑」が人気者です(笑)。

なぜ今なのか?…実はさっぱりわからんのですが…。

例えばこんな首振り人形

fun8330.jpg

スパイダーマン ボビングヘッド』(2,100円)

スパイダーマンの頭をちょんってこづいてやると、
頭が「びよよ~ん」ってなります。

その姿は、手から蜘蛛の糸をどこに向けて飛ばそうか悩んでるようで、愛らしさ倍増です。


さらに、こんなのも…

fun8445.jpg

ゴッドファーザー ボビングヘッド』(3,150円)


不朽の名作『ゴッドファーザー』で、マーロン・ブランド演ずる「ドン・ヴィト・コルレオーネ」。

「びよよ~ん」機能に加え、なんとドンがしゃべります!
「I'm gonna make him an offer he can't refuse.」

映画の中でドンが相手の頭に銃をつきつけて、
「契約書にオマエの脳ミソのシミが付くか、サインが載るか…どっちだ?」
と脅したシーンの名言が再現されるんです。


店にお越しいただいたお客様から
「びよよ~ん、お願いします。」
と言われたら、洩れなく店員が「びよよ~ん」します(笑)。

1/1スケール、実物大の「びよよ~ん」です。
(じ、冗談ですよ!)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです




テーマ:これほしい! - ジャンル:趣味・実用




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ グリーンガレージ NEWS ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
グリーンガレージ オンラインショップここをクリック

LEGOカメラ予約開始!!

LEGOカメラ(ピンク)は9月下旬、

LEGOカメラ(クラシック)は10月下旬入荷予定


「予約したい!」って方は、ここをクリックしてご連絡下さいな。

今日もやってるよぉ~♪ 遊びに来てね~
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
しかけ絵本がたくさんあるグリーンガレージですが…
お客様のご要望にもおこたえしますよ。

先日リクエストがあった、『あいさつのしかけ絵本』、
入荷しました。
(これだといいなぁ~♪)

DSC01382.jpg

しかけ絵本『げんきにごあいさつ

DSC01385.jpg
うさたくんと、しかけの扉を開いて、
一緒にごあいさつしてね。

お出かけの時に、ちょっとバッグに忍ばせておけるミニミニ絵本も入荷!!


DSC01383.jpg

ミニミニしかけ絵本『ごあいさつ

DSC01386.jpg
全ページにめくりしかけが!!
小さいのに基本のあいさつが揃ってて、
次々めくるのも楽しいよ~♪

また、店頭に並べておきますので、
しかけ絵本を楽しみに来て下さいね。



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


どれもランキングに参加中~
三つとも、ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです




テーマ:絵本 - ジャンル:育児




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ グリーンガレージ NEWS ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
グリーンガレージ オンラインショップここをクリック

LEGOカメラ予約開始!!

LEGOカメラ(ピンク)は9月下旬、

LEGOカメラ(クラシック)は10月下旬入荷予定


「予約したい!」って方は、ここをクリックしてご連絡下さいな。

今日もやってるよぉ~♪ 遊びに来てね~
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


めざましテレビやスマ・ステーションで取り上げられて
人気に火が付いたモノが、ようやく入荷しました。

それがコレ。

『ピタッとスピーカー』(2,980円)
シルバー、ピンク、ブルーの3色あります。
200587564.jpg
iPodやPSP、DS、ケータイ、CDプレイヤー、ラジオなどなど
とにかく、一般的な3.5mmピンジャックの出力端子があれば
何でもスピーカーに変身してしまうんです。

haritsuke.gif

例えば、ティッシュ箱にくっつけてゲームをすれば迫力サウンドに!
例えば、浴室の扉の外側にくっつければエコー満載のバスルームに!
例えば、冷蔵庫にくっつければ音楽を聴きながらクッキング!
例えば、クルマのボンネットにくっつければアウトドアでも皆で音楽が!
例えば、スーツケースにくっつければ旅先でもスピーカーいらずに!

とにかく、ゴムみたいな音を吸収してしまうモノ以外なら
何でもスピーカーになるんです。

ペットボトルのジュースを買って来て
飲めば飲むほど音の響きがどう変化していくのか
…なんてのも楽しいかもしれませんね。

さて、あなたなら何にくっつけてみたいですか?

近くの方は実店舗で実物を見に来て下さいな。
遠くの方はオンラインショップでどーぞ。


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加中
ぽちっ!!とお願いします。増えるのが楽しみです



テーマ:こんなのど~お? - ジャンル:ファッション・ブランド
